• ベストアンサー

過去のテレビ放送が見たい

2012年7月12日に放映されていた「カンブリア宮殿」(吉田カバンの特集)を見たいのですが、どこかみられるところはありませんか? ビジネスオンデマンドもすでに終了してしまっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.1

題名+動画で、検索 動画共有サイトのどこかに、あるはずですよ。 動画共有サイトは、沢山ありますから、もちろん日本以外のサイトにも。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

tou tube の検索ウインドに入れて探せば出てきます。 全編ではなく コマ切れのものが少し。