-PR-
解決済み

ワンギャルかわいい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93812
  • 閲覧数102
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

ワンギャルかわいい!!
どこに行ったらあんなに
かわいい子ちゃんたちと知り合えるの?
教えて下さい。
金はかけてもいいんだけど、キャバクラはちょっとな~

でも、かわい子ちゃん命。
なんでも許せます。
で、ブスデブは論外。いるだけでむかつきます。

なんかいい女かわいい女つかまえられる
方法ないかな~

BY ワンダフルゥ!
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 25% (16/62)

なんか久しぶりにpi-sukeさんらしい質問だなあ。
以前からpi-sukeさんは注目してたんだけど、相変わらずなんですね。
ほっとしました。

ほんと、しょうがないですねえ、あなたは。
今までいろんな方に言われただろうけど、やはり自分自身を磨かないとあなたはだめですね。

「ブスデブは論外。いるだけでむかつきます」
想像ですが、あなたもかなり女性にむかつかれていることでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3

外見を見てついてくる女性はいても、内面を見て捨てられるだけだろうな。
別の質問からの受け売りだけど、「女」といっている段階でもうアウトだ。
「女性」と言わないと。

お前、上質の子がいいとか言ってたけど、ふくよかな上質の子はどうなの?
ま、ボンボンだから、何にも理解できないんだろうけど。

トライアル・アンド・エラーと言っても分からないだろうな。
一生もてなくてもいい、といったら怒られるか。
しかし、pi-suke君に扱われた女性もたまったもんじゃないな。

25なら25なりの質問の方法があるだろうに。
pi-suke君も、「教えて君」になっていないで勉強して下さい。

以上。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

かわいいだけで付き合ってもすぐ飽きますよ。
あなたがモノとして女の子をものにしたいのなら知りませんが、相手は人ですからね。
飽きたからポイッ!ってわけにはいかないでしょう。
若さ故の暴走かもしれませんが。
でも多分あなたは自分の所有物の一部として
女の人が欲しいんですね。
う~ん。少なくてもこんな文章でここに質問してるようではかわいい女はつかまえられないでしょうね。
女の子にとってはあなた方が論外なのかもしれません。
がんばってください。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (10/60)

文面をもう少し紳士的にしないと
と思うのは私だけではないはずですよ

金銭的に余裕があるようですので
方法はいくらでもあるように思うのですが・・・
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 30% (77/250)

夢があるうちが花かな・・・

たぶん、ああいうふうに女の子たちの中に仕事として容赦なく放り込まれていたら、「外見のかわいさ」ばかりでも 何だかなあ~・・・・
と、せつない気持ちになると思いますよ~。
女子校の教師に聞いてごらんなさい。
ワンダフル!のスタッフに聞いてごらんなさい。
女の子への幻想が打ち砕けれること、間違いなし。

ところで 女の子もバカじゃないからね、
外見の良さげに負けず(甘んじず)自分全部を磨く人はすてきになれるし、
自分かわいいからいいの、それで。って人は
「ああ、あのかわいいだけの子。」って言われて終わり。

pi-sukeさん、今かわいい子はいっぱいいるよ。
でも、「それだけの子」でいいの?
人間すり減らされる相手つかんでどーすんの。
どうせお付き合いするなら自分も磨かれる相手にしましょうよ。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

相変わらず
見た目とカタログデータ重視の性格やねぇ

人も物も見た目やカタログデータだけじゃないって
ぼちぼち悟ったら?

結構ええ歳でっしゃろ?
まだ、間に合うから 間に合ううちに「考え方」「物の見方」改めたら?

女性も今の見た目が可愛いからって、将来も可愛いとは限らへんでぇ
中身はもっとわからへんでぇ (女性の神秘!)

あんたはんは
今ぁ若いからそこそこ相手にしてくれとっても
歳とって中身が無かったら誰も相手してくれへんでぇ

中身が輝いとったら、その輝きは自然に外に現れるもんやさかい
ええ娘は自然と身の回りに現われるよってに。

中身を磨きなはれ!
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/124)

pi-sukeさんは、ご自分で「論外」とおっしゃる人からも相手にされてませんよね?(されていたらすいません。どうしてもそうは思えないので。ナンパしてもボロボロだとお聞きしましたし)。
論外な方にも(って失礼ですね)相手にしてもらえるような男になることから始められてはいかが?

たいていの女性にとって、頭の悪い男(学歴ではない)は論外。いるだけでむかつきます。
もう少し、知性について勉強されては?
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

自分がそれそうなりの男になったら
それそうなりの女が近づいてきます。

同じレベルしか集りません。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

得意のPCでつかまえたら?
  • 回答No.10
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

azuma様もですか?私もけっこうこの人好きです。

 これ以上書くと削除されそうですね。
「ワンギャルってなに?」というレベルの私ですが、番組「ワンダフル」のひな壇に座っている女の子達を指すんだそうですね。勉強になりました。
 さっそく番組を見てみましたが・・・。可愛いか?あれで?何人か顔立ちの整った程度の子はいますが、あとは普通では?化粧のテクニックの問題でしょう。だって、私の女友達はほとんどあのレベル以上ですが。あれで「上質な女」なの?しぐさもやたらと子供っぽく、数名を除けば「ちゃんと義務教育受けたか?」と言いたくなるような印象しか受けませんでしたが。
 あっ、確かにみな痩せた人ばかりでしたね。
 
 知り合えるかどうかはわかりませんが、ワンダフルは番組観覧ができるそうですよ。毎回行けばチャンスもあると思います。番組観覧する方法ありますか?って以前質問されていましたよね。
 「いい女」だったら「いい男」か「だめだめ男」が好きです。
 「可愛い」女だったら、個人差が激しくなりますが、「そばにいて守ってくれるような男」が好きみたいです。