• ベストアンサー

魔裟斗

詳しくないからよくわかんないんですけど、昔の魔裟斗 はすごいワルでキャバクラで金をまいたり、校舎をバイ クで走り回ったりしていたとどっかの掲示板に書いてあ ったようなきがするんですけど、昔の魔裟斗ってそんな にワルだったんですか?

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIDDL
  • ベストアンサー率20% (155/751)
回答No.2

元チーマーですよ。 魔裟斗より魔裟斗の事務所の社長の方が 数段悪で六本木でも超有名ですよ。

その他の回答 (1)

  • seiji777
  • ベストアンサー率30% (27/89)
回答No.1

今の小生意気な態度から察するに昔は結構 ワルっつぽかったでしょう。 しかし的場のアンちゃんより また 鑑別所や刑務所に入るような犯罪者よりはかわいいでしょうが・・・。 本物の悪という者は血も涙もない位・・・ ブルブルブルッ(震)

関連するQ&A

  • 魔裟斗の顔が、昔の頃と比べて大きくなったような気がするのですが、やはり

    魔裟斗の顔が、昔の頃と比べて大きくなったような気がするのですが、やはり試合やスパーリングで殴られて大きくなったりするものなのでしょうか。 格闘家は割と、昔と比べて顔が大きくなっている方が多いような気がするのですが。

  • ワンギャルかわいい!!

    ワンギャルかわいい!! どこに行ったらあんなに かわいい子ちゃんたちと知り合えるの? 教えて下さい。 金はかけてもいいんだけど、キャバクラはちょっとな~ でも、かわい子ちゃん命。 なんでも許せます。 で、ブスデブは論外。いるだけでむかつきます。 なんかいい女かわいい女つかまえられる 方法ないかな~ BY ワンダフルゥ!

  • 知らないとは恐ろしい

    自分はギターは素人ですが。。。。 志村けんのように馬鹿飲み食いをすれば早死にし 「太れば」 早死にし 不潔にしていれば女はつかず キャバクラに貢ぎ(キャバクラってのはアホな 親分をヨイショするところ、だ) パチンコをし ローンをし。親と過ごし。 ゲームをやめられず ゲームやCDに執着し (スマホかPC チャリ ギター ゴルフ なんでも あるだろ) ネットやテレビから何の情報を得ているのか・・・??。 でも この人間と私が離れないのは 白〇ク行為で お金を稼げるからだ。 俺?もちろん彼女くらい居ますよ

  • 大学の合格発表

    あと二日で大学の合格発表です。 インターネット上の掲示と校舎内での掲示板の両方があるんですけど、 どっちで見たらいいか悩んでいます。 どっちで見た方がいいですか。 教えてください。

  • 魔裟斗

    こんにちは。魔裟斗の画像・壁紙探してます。どなたか無料で見れるサイトをご存知のお方、いらっしゃいませんか?

  • 魔裟斗について・・・

    K1の魔裟斗さんって煙草吸うんですか?? 以前、グアムで吸っているのを見たことあるって聞いたことがあるんですけど、スポーツ選手なのに喫煙するんだぁ・・と思って気になりました。本当なのでしょうか??

  • 選挙結果が出てから、父が荒れて大変です…

    政治カテと悩んだのですが、家庭の事なのでこっちにします。 ----- 父が熱烈に応援する「日本未来の党(と言うか、小沢一郎の信者)」が議席を減らしてから、父が荒れて手がつけられません。 野田総理の顔を見れば「バ●」「ホ●」と罵声を浴びせ、安倍さんを見れば「戦争と原発で日本を滅ぼす悪●」と罵声を浴びせ、官僚や政治家を見れば「すぐ金で転ぶク●どもが」と罵声を浴びせ…。 母や私には「お前らがもっと勉強しないからいけないんだ!バ●野郎!」と罵声を浴びせてます。 (私は自民、母は白票です、これを知った父は「お前らは日本を終わらせたいのか!?黙って未来の党に入れとけばよかったんだ!」と罵倒してきます。) 「徴兵制が敷かれて、中国と戦争になる」とか「原発で日本が終わる」とか念仏のように唱えていて、正直見ていて怖いです…。 テレビで政治ネタになれば荒れ、ネット掲示板を見ては荒れ、家に居てもちっとも落ち着けません…。 せっかくの団欒中に「バ●」だの「ク●」だの聞かされるのもウンザリだし、 未来の党以外に投票したのがすごく「悪」みたいに罵倒されるのもウンザリです…。 政治に興味を持つのは悪い事じゃないと思いますが、この入れ込み様が怖いです。 こんな父とどうやって向き合えばいいんでしょうか? 応援しても無い政党の賞賛を毎日毎日聞かされ、バ●だのク●だの汚い言葉を聞かされ、挙句の果てには母や私が罵倒され…もう疲れました。 母もこんな父を見て、愛想尽かしてるようです…。

  • 魔裟斗

    魔裟斗は本当に174あるんでしょうか?☆ どなたか教えてくださいo(^-^)o

  • 魔裟斗

    魔裟斗の胸囲や上腕囲等を予想でいいのでどなたか教え下さいo(^-^)o

  • 魔裟斗の彼女って…??

    以前雑誌で芸能人の苗字は忘れてしまったのですが、 心(しん)さんと付き合っている。と書いてあったのですが今も続いているのですか??

専門家に質問してみよう