• ベストアンサー

魔裟斗

詳しくないからよくわかんないんですけど、昔の魔裟斗 はすごいワルでキャバクラで金をまいたり、校舎をバイ クで走り回ったりしていたとどっかの掲示板に書いてあ ったようなきがするんですけど、昔の魔裟斗ってそんな にワルだったんですか?

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIDDL
回答No.2

元チーマーですよ。 魔裟斗より魔裟斗の事務所の社長の方が 数段悪で六本木でも超有名ですよ。

その他の回答 (1)

• seiji777
回答No.1

今の小生意気な態度から察するに昔は結構 ワルっつぽかったでしょう。 しかし的場のアンちゃんより また 鑑別所や刑務所に入るような犯罪者よりはかわいいでしょうが・・・。 本物の悪という者は血も涙もない位・・・ ブルブルブルッ(震)