sayuponのプロフィール

@sayupon sayupon
ありがとう数33
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2001/05/02
  • ワンギャルかわいい!!

    ワンギャルかわいい!! どこに行ったらあんなに かわいい子ちゃんたちと知り合えるの? 教えて下さい。 金はかけてもいいんだけど、キャバクラはちょっとな~ でも、かわい子ちゃん命。 なんでも許せます。 で、ブスデブは論外。いるだけでむかつきます。 なんかいい女かわいい女つかまえられる 方法ないかな~ BY ワンダフルゥ!

  • つき合う前に・・・。

    この前友達と話していたのですが、そいつは「俺はHしてからつき合うかどうか決める」って言ってたんです。何故ならつき合った後でHの相性悪かったら嫌だから、だと・・・。 たしかにHの相性って、大事だと聞きました。 しかし言わば婚前交渉みたいな感じでHを軽々しくするものだとは僕は絶対に思えないんです、すると友達は「今の若い子ってそんなもんだよ、お前の考え堅すぎる」と笑われてしまいました。 本当にそうなんですか?最近の若い子って、また僕が古いのでしょうか? たくさんの意見聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#465
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 『恋』と『恋愛』と『愛』って???

    タイトル通り、未熟な私は疑問なのですが...。 この3個、何がどう違うのでしょうか...??? この一日で相当サーバーが忙しいとは思うのですが、 気が向いて『ったく、しょーがないが、コメントしてやるか』と ボランティア精神出てきてくださった方、 ご教授願えませんでしょうか??

  • 江國香織のような心温まる本ってあります?

    江國香織さんが書かれたような心温まる本を探してます。江國香織さん以外でお願いします。タイプ的に似てる本などありましたら教えていただきたいです。読み終えた後に余韻に浸れる位、感動できたらいいなーと思って。