• 締切済み

社会人になって今まで過ごしてきた生き方に後悔してい

藤岡 弘(@takirahja)の回答

回答No.8

だいぶ前にコミ障を自称していて、過去のお礼率0%という実績。 間を置いては自分の思い考えを質問としてただ述べるだけ、優しい回答者の善意にも無反応。一言のお礼すら無い。 まずそこいらにある君の本意や非常識を反省して改善行動しないと リアルな現実世界から孤立だけでなく、先々いわば不運として何らかの難儀がのしかかり多分、停滞の人生を送る事となろう。 愛想よくへりくだるHCB天井裏スネーク野郎もあんさんもやる事は同じ 善意を裏切る快感 が寸でも有ったら 不徳に拠る無惨な孤独人生がやって来る。もう既にその症状が出ているのでは? 別にゲームやったって構わない。中国もアメリカも朝鮮もオリンピックよりも以前に 目前にある暖かい励ましに敬意を表する。という 当たり前! を実行する事だ。