• 締切済み

俺はもしかして恋をしているの?

小学校からずっと同じクラスで高校も同じ腐れ縁の幼馴染女子がいます。 最近自覚したのですが、四六時中一緒に居ます…かと言って、付き合ってはいないです。 なのに、あいつが誰かと遊びに行く時、必ず私に⚪⚪と遊びに行くね!と言ってきます。付き合ってないんだから、勝手に行けよと言うと、決まって返事は「ふーん」です。 でも、遊びに行く相手が男だと、なんかモヤモヤします… 極め付きは、今年の夏に一緒にプールに行ったのですが、ビキニ?なんか着てきたので全く直視できず、心臓はドキドキするし、頭が痛くなるし、チラチラ見ると、あいつはニヤニヤしてるし… 正直に書くと、結構可愛い、胸はペタンコ、脚が綺麗…今まで女として見てなかったのにいまでは… 最近、あいつと手が触れたり、笑顔を見ると恐ろしくドキドキしてしまいます… あと、オナニーも…あいつの事ばかり考えてしていますが、罪悪感が大きいです… 私はあいつに恋をしているの?仮にそうだとしたら、今までの関係が壊れてしまうのでは…と不安です。 アドバイスお願いします。

noname#228360
noname#228360

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

告白したいというよりアイツとしたくてたまらないのね(*´艸`) それもまぁ良しなんでしょうね♪ 頑張れ

noname#228360
質問者

お礼

それもあります!そう言う行為は、あいつとしかしたくない。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

さっきの質問者さん。 彼女は気づいてるんですね。 弄んでる。 付き合うことは出来ますねきっと。

noname#228360
質問者

お礼

もう無理…あいつの事ばかり考えて、スケベな妄想して…あいつの制服や下着の匂いを嗅ぎたいなど変態になってしまいます。 週末まで待とうと思いましたが、明日告白します!

回答No.4

告白は、あなた達の関係性上、特別に考えなくても良くないですか? 四六時中は極端かもしれませんが、一緒にいる機会が多い様子なので、 「やっぱり、ちゃんと付き合おうか?」 と言えばいいと思います。 彼女もきっと驚くと思いますが、あなたの気持ちも理解していると思います。 あなた達は、結婚して長い年月が経っている夫婦で、愛してるだの好きだのと言うのが気恥ずかしい気分なのと近いものがありますよね? ですが、あなたがキチンと彼女の気持ちを掴んでおかないと、彼女は他の男性に連れ去られますよ。 ここは、あなたが恥も外聞も捨てて、彼女に自分の気持ちを伝える時です。 「どう考えても、オレはお前が好きなんだよ」 と言われたら、彼女は喜ぶんじゃないでしょうかね。 お幸せに。

回答No.3

あなたは完全に彼女に惹かれています。 なので、関係が壊れる心配をしている時間があるのなら、彼女に告白をして、ちゃんとお付き合いしてください。 彼女はきっと、あなたからのアプローチを待っていると思われます。 がんばってください。 きっと、ステキなお付き合いになりますよ。

noname#228360
質問者

お礼

で、ですよね…私も、好きなんだろうなと思っていましたが、幼馴染に恋なんて恥ずかしいですよね… 昔は一緒に風呂にも入っていたらしいですが、今じゃあいつの手を触れただけで、いけないことをしているのでは?と…柔らかくてスベスベしていて… 告白…何て言えば…

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.2

彼女も、そうなんじゃない?違ったとしても、心の中はショックでも 表面的には今まで通りにしてたら、今まで通りになるかもしれないし、 ずっと、一生、仲良くは結婚まで、いかないと難しいかもしれない。 関係が変わるのも成長の段階の一つだと思う。 君が告白しなければ近い将来、誰かが彼女をさらって行くのは 間違いないよ。

noname#228360
質問者

お礼

Σ(´Д` ) 告白するなら、一生一緒にいたいです… でも告白って…好きですって言うんですよねヽ(´Д`;)ノ ぶっちゃけ、他の人にあいつを取られるのは嫌です。 ちょっと考えます。ありがとうございます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.1

アニメのラブコメでは ベタな展開ですね。 実際によくあることだから そういうアニメもあるわけで 友達以上 恋人未満 という言葉もありますね。 あちらも同じだと思います。 がんばってください。

noname#228360
質問者

お礼

ありがとうございます。あちらも同じ?もしかして、私を好きとか?ですか?

関連するQ&A

  • 幼馴染の女子に告白するつもりですが…

    高校生の男子です。小学校からずっと同じクラスで高校も同じ腐れ縁の幼馴染女子がいます。 こちらで相談させてもらい、自分はその子を好きだと確信しましたが、告白って好きですって言えば良いんですか? しかし、バカにされそうで怖いです。 いつ、どこで言うのが良いのでしょうか… ちなみに、最近その子は急に女らしくなり、かなり可愛くて…恥ずかしくて顔を直視できません。 また、他の女子では手を触れようが、何を話そうが全く動揺しないのに、幼馴染が相手だとすぐ勃起したり、心臓がドキドキしたり、鼻血が出そうになったり、体調が悪くなります… どうしたら良いのでしょうか?併せてアドバイスお願いします。 今日も一緒に帰る予定ですが、緊張してしまいます。

  • 彼氏がいるけど初恋の人が忘れられない

    私は高校二年生女子です。 私には、幼稚園から高校までずっと一緒の幼馴染がいます。その幼馴染とは小学校の時は仲が良かったのですが、中学でクラスが離れ、それから高校生になっても話すことなのがなくなりました。 私はその幼馴染が初恋の人でした。中学までずっと好きだったので、高校が幼馴染とたまたま一緒だったのはとても嬉しかったです。 しかし、高校生になってからそろそろ諦めなければ、、と思うようになりました。そして、高1でクラスが一緒になり、仲良くなった男の子に告白され付き合い始めました。彼は人柄も良く一緒にいてとても楽しいです。高2になった今でもまだ付き合っています。 幼馴染とは高2でもクラスが違ったため、あまり気にならなくなっていて、諦めがやっと着いたかも、と思っていました。 でも、今日その幼馴染が女の子と楽しそうに笑顔で2人で話していました。それを見て何故かとても辛くなりました。彼氏がいて、こんなことを思ってしまうなんて、と彼氏に罪悪感が湧きました。 私はまだその幼馴染が好きなのでしょうか? 彼とは別れるべきなのでしょうか? 長文読んでくださりありがとうございます。 どうか未熟者の私に少しアドバイスをください!

  • これが恋というものですか…?

    この春高3になる高2女子です。 今まで、世間で言う恋というものをしたことがありませんでした。 告白されても、よくわからなくて断っていました。 でも、最近になって、今まで経験したことのない感情を1人の人に対して抱くようになりました。 その人を見かけると、目で追ってしまいます。 会うと、心臓の音が聞こえてるんじゃないかと思うほど鼓動が速くなります。 その人が笑顔だと、嬉しくなります。 でも、その人が他の人と話していると、かなしくなります。 家で勉強していても、授業中でも、気づくとその人のことを考えています。 胸が苦しくなります。 幼なじみの親友に、相手を言わずに相談したら、それは恋だと言われました。 でも、その相手が問題で。 先生なんです。担任の。しかも、同性です。 先生の教科は勉強がすごく楽しくって、頑張ってこの間のテストでは学年1番でした。 これは、本当に恋なのでしょうか? 何とかしてこの思いを封じ込めることはできないでしょうか? もう、どうしたらいいのかわからないです。 苦しくて、何にも集中できなくなってしまいました。

  • 同級生のビキニ姿を見てしまい・・

    僕は高1です。 昨日、男友達と3人でプールにいきました。 すると、身長が165くらいあってスタイルがよく顔もかわいい同級生に会いました(家族で来ていたようです) ビキニを着ていてTバックまでいかないけどお尻も少し見える感じでした。 スクール水着姿さえ見たことないのにビキニ姿を見てしまい、みんなも興奮してしまいました(笑) 昨日のことを思い出して昨日から今日にかけて3回くらいオナニーしてしまいました。 家族で来ていただけなのに、おかずにされてしまったことを考えると罪悪感がありますがやめられません。 こういうことはやめた方がいいですか?

  • 妊娠12週でのオナニー

    妊娠して まだ5週とかの時は触れられるのもいやだったのに 最近では性欲が強くなりガマンできずにオナニーしてしまいます。 いく前にやめようと思いつつ結局いってしまって(;_;) あとは罪悪感です。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 同じような人いますか? また 自覚症状のない 稽留流産も心配です、オナニーでいくことが、この流産につながったりしますか? いった後 腹痛や 出血がなかったら アカチャンは 大丈夫でしょうか。

  • 幼馴染は恋愛対象外?

    最近小1からの幼馴染の事が気になっています。 小中一緒で、大学に入ってからも仲の良い幼馴染がいます。 高校生のあたりから、ときどき彼氏だったら良いのにな。と思うことがありましたが、無意識のうちにその気持ちに蓋をして来ました。 しかし、最近なってその気持ちがあー。好きなのかも。と思い頭の片隅に常に幼馴染がいます。けれど、脈なしという事も、恋愛対象外という事も自覚しています。 ドキッとすることもありますが、思わせぶりだと思います。 具体的な脈なし行動 ・え?お前女だったん?と冗談で言う ・面倒くさいと言いつつ女と飲みいってる ・モテてるという話をしてくる。(実際モテてる) ・連絡は気まぐれ 思わせぶり ・寒いからこれ着なと上着を貸してくれる ・もっと女心が分かるやつと付き合いなよ。俺とか。と言う ・友達と私のバイト先に来て、目が合って気がつくまで待ってる。→目が合うと、よっ✋と軽く挨拶して帰っていく。などなど。 腐れ縁というか、お互いふざけあったり友達という意識が強い関係だと思います。 状況から考えても脈なしだと思います。 やはり、幼なじみは恋愛対象外なのでしょうか。

  • この恋、叶うと思いますか

    始めて利用させて頂きます。 大学3年生の女子です。 私は、ずっとずっと自分の勉強に励んでいて、恋愛なんてこれっぽっちも頭の中にありませんでした。 生まれてこの方異性の友達もつきあいもありません。 けれど、大学3年目。 同じ学科の後輩くんのことが、急に気になり始めたのです。 とても良い子だということは知っていたのですが、今まで、同じ分野を学ぶもの同士のライバルとしてしか見ていませんでした。 後輩くんは、人当たりが良く、しっかり者で、誰にも優しいです。 ちょっと口が悪いけれど、年上に対してはとても礼儀正しく、彼の同い年や後輩となると、皆笑顔で話すし、とにかく人当たりが良いです。 しかし彼、「生涯仕事に身を尽くして、恋愛も結婚もはしなくてもいい」みたいな考えを持っています。 私は、気になり始めてから、少しずつお話しさせて頂けるようにはなったのですが。 「でも、所詮私は先輩だから、それ以上には見られないよなぁ・・・」と思っていました。 でも、学校に遅くまで残っていた時、帰りに偶然一緒になることがありました。 すると、彼は学校近くの駅まで親切にも、送ってくれたのです。 一緒に歩くときは彼は車道側を必ず歩いてくれます。 その日(かれこれ2ヶ月半前・・・?)から、一緒になったときは、駅まで送ってくれます。 彼は、自転車通学なので雨の日は一緒に帰れないと思ってたのですが、そんなときも送ってくれたことがあります。 一番最初に「誰にでもするわけじゃないです」と言われたけれど、きっと優しい彼は尊敬する相手になら同じ事はすると思います。 最近は、凄くプライベートな話や、過去の話(少し恋愛も含む)を「こんなに人にしゃべったことない」と言われるくらいまで話してくれます。信頼していますとか、話しやすいですとか言う言葉なら頂いたことがあります。 私は、恋という自覚がなかったのですが、気づいたら彼のことを考えてしまっていたり、夢の中にも出てくるので、さすがに自覚を持ちました。 最近ではついつい後輩くんが好きすぎて彼の話に聞き入ってしまったり、オーバーアクションを取ってしまったり・・・。友達にも感づかれないくらいなので、彼が私がこんな風に思っていることは気づいていないと思います。 話が飛び飛びな上、前置きが長くなってしまい、すみません。 皆さんは、後輩くんが私のこと、どう思っていると思いますか? 凄く親しくはさせて頂けてます。 これを、恋愛に発展させることは、可能だと思いますか? ちなみに彼は、恋愛対象は基本的に同い年か年上なら2~3までといっていました。 どうか、皆様の意見をお聞かせ頂ければ、と思います。

  • 恋に悩んでいます・・。

    初めて投稿致します。長いですが、つい最近一週間ぶりに好きな人にメールしました。その時のものですが、私は積極的にいくべきか、彼から連絡があるのを待つべきなのか悩んでいます・・。 私「○クン元気にしてる?この間は友達と会うみたいで遠慮したけれど本当は会いたかったよ」 彼「じゃあ、会って下さいよ。俺、今日も休みでしたよ」 私「ゆってくれたらよかったのに!○クン忙しいかなって思って、今日は何したの?」 彼「かあちゃんとでかけてました」 私「優しいんだね!頼れるね!今メールしてよかった?」 彼「今はもう家ですよ」 私「お疲れ様☆○クン忙しいだろうけれど暇な日ある?」 彼「だいたい暇ですよ」 私「アバウトだね!お母さんいいね、○クンといつもいれて☆」 彼「本音はだるいでしょ」 私「誰が??」 彼「なんとなくっ」 私「だるいって私が?」 彼「違いますよ、仕事見つかりました?」 私「ううん、派遣でちょこちょこは入ってる」 彼「早く見つかるといいですね」 私「ありがとう♪○クン怒ってる?」(私の携帯古いため最近の絵文字入らない時があります・・) 彼「怒ってないですよ」 私「よかったよーねむい?」 彼「眠くないですよ♪♪いっぱい寝たし(笑顔顔文字)」(ここから気を使ってくれたのか私の携帯でもOKな絵文字が入るようになりました) 私「私眠るの好きだから今度一緒にお昼寝しよう!お風呂はいった?」 彼「いいですよ♪今から入らないとです」 私「私も入るとこ☆一緒に入ろうー」 彼「いいですよ♪」 私「気持ちよかった♪あつくなってきたね」 彼「ですねー、もうお布団の中です♪」 私「そうなんだあ。明日もお客さん多そうだね」 彼「明日も休みです」 私「よかったね^^なにするの?」 彼「とりあえず明日考えます(渋い顔文字)」 私「そうだね☆○クンらしいね」 彼「はい(笑顔顔文字)おやすみなさい♪」(11時頃には寝むくなるようで健康的な人です) 私「○クンありがとう。おやすみ☆」 という感じです。長々と読んでもらってありがとうございました。 私(27)と彼(25)の温度差を感じますが諦められなくってもんもんとしてます。 メールすれば1,2分で返ってきます。最初は彼の方からアプローチが あったのですが・・最近は私からです。

  • 勃起対策・オナニーについて

    こんばんは 19歳男です。 変な質問ですが、真剣に悩んでいます。 質問内容はズバリ、 『すぐ勃起してしまう。勃起を静める方法を教えてください』 『オナニーに罪悪感を感じないばかりか、達成感のようなものを感じる』 の2つです。 僕は、スポーツクラブに通っています。 マシンジムなら勃起しても洋服で隠せるのですが(たぶん隠せているはず)、 プールでは隠せないのです。恥ずかしいし、勃起を静めようとしても静まりません。 今は、家で何回もオナニーしてから行くようにしていますが、それでもなかなか…。 あと、オナニーに罪悪感を感じるとよく聞きますが、僕は感じません。 これは、今後の人生に大きな影響を与えてしまいますか? だとしたら、対策法を知りたいです。 アドバイスなど、お願いします。 特に、勃起対策について知りたいです。お願いします。

  • 幼馴染みに恋をしてしまいました・・・

    こんにちは★ 中1女子です♪ 長文になりますが、読んでいただけると嬉しいです(^-^)/ タイトルの通り、私は幼馴染みのYくんに、恋をしてしまいました。 Yくんとは、小学校の時から今まで、ずっと同じクラスです。 Yくんを意識するようになったのは最近で、今までは仲のイイ友達でした。 Yくんは、バスケが上手くてカッコよくて、いつもはツンツンしてるけど、 実は色々手伝ってくれる、優しい人なんです。 私は、クラスの女子の中でも、Yくんと一番仲がイイです。 たくさんしゃべるし、一緒に帰ったりもします。 Yくんが無口ってところもあるけど、女子の中でも、一番近い存在だと思います。 でもやっぱり、幼馴染みだからですかね。。。 ここで皆さんにお聞きしたいのですが、 ずっと同じクラスの人に、恋愛感情は持てますか ? ? Yくんは、私を一人の女子として見てますかね。。。 私はやっぱり、恋愛対象になってませんかね。。。 これが今、すごく不安です。。。 ただの「仲のイイ女友達」で、おわりたくないんです ! アドバイスなどなどあったら、ぜひ、回答お願いします★ 長文、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(^-^)/