• 締切済み

俺はもしかして恋をしているの?

小学校からずっと同じクラスで高校も同じ腐れ縁の幼馴染女子がいます。 最近自覚したのですが、四六時中一緒に居ます…かと言って、付き合ってはいないです。 なのに、あいつが誰かと遊びに行く時、必ず私に⚪⚪と遊びに行くね!と言ってきます。付き合ってないんだから、勝手に行けよと言うと、決まって返事は「ふーん」です。 でも、遊びに行く相手が男だと、なんかモヤモヤします… 極め付きは、今年の夏に一緒にプールに行ったのですが、ビキニ?なんか着てきたので全く直視できず、心臓はドキドキするし、頭が痛くなるし、チラチラ見ると、あいつはニヤニヤしてるし… 正直に書くと、結構可愛い、胸はペタンコ、脚が綺麗…今まで女として見てなかったのにいまでは… 最近、あいつと手が触れたり、笑顔を見ると恐ろしくドキドキしてしまいます… あと、オナニーも…あいつの事ばかり考えてしていますが、罪悪感が大きいです… 私はあいつに恋をしているの?仮にそうだとしたら、今までの関係が壊れてしまうのでは…と不安です。 アドバイスお願いします。

noname#228360

みんなの回答

• fumuslover
回答No.6

告白したいというよりアイツとしたくてたまらないのね(*´艸`) それもまぁ良しなんでしょうね♪ 頑張れ

質問者

お礼

それもあります!そう言う行為は、あいつとしかしたくない。

• fumuslover
回答No.5

さっきの質問者さん。 彼女は気づいてるんですね。 弄んでる。 付き合うことは出来ますねきっと。

質問者

お礼

もう無理…あいつの事ばかり考えて、スケベな妄想して…あいつの制服や下着の匂いを嗅ぎたいなど変態になってしまいます。 週末まで待とうと思いましたが、明日告白します!

回答No.4

告白は、あなた達の関係性上、特別に考えなくても良くないですか? 四六時中は極端かもしれませんが、一緒にいる機会が多い様子なので、 「やっぱり、ちゃんと付き合おうか?」 と言えばいいと思います。 彼女もきっと驚くと思いますが、あなたの気持ちも理解していると思います。 あなた達は、結婚して長い年月が経っている夫婦で、愛してるだの好きだのと言うのが気恥ずかしい気分なのと近いものがありますよね? ですが、あなたがキチンと彼女の気持ちを掴んでおかないと、彼女は他の男性に連れ去られますよ。 ここは、あなたが恥も外聞も捨てて、彼女に自分の気持ちを伝える時です。 「どう考えても、オレはお前が好きなんだよ」 と言われたら、彼女は喜ぶんじゃないでしょうかね。 お幸せに。

回答No.3

あなたは完全に彼女に惹かれています。 なので、関係が壊れる心配をしている時間があるのなら、彼女に告白をして、ちゃんとお付き合いしてください。 彼女はきっと、あなたからのアプローチを待っていると思われます。 がんばってください。 きっと、ステキなお付き合いになりますよ。

質問者

お礼

で、ですよね…私も、好きなんだろうなと思っていましたが、幼馴染に恋なんて恥ずかしいですよね… 昔は一緒に風呂にも入っていたらしいですが、今じゃあいつの手を触れただけで、いけないことをしているのでは?と…柔らかくてスベスベしていて… 告白…何て言えば…

• zabusakura
回答No.2

彼女も、そうなんじゃない?違ったとしても、心の中はショックでも 表面的には今まで通りにしてたら、今まで通りになるかもしれないし、 ずっと、一生、仲良くは結婚まで、いかないと難しいかもしれない。 関係が変わるのも成長の段階の一つだと思う。 君が告白しなければ近い将来、誰かが彼女をさらって行くのは 間違いないよ。

質問者

お礼

Σ(´Д` ) 告白するなら、一生一緒にいたいです… でも告白って…好きですって言うんですよねヽ(´Д`;)ノ ぶっちゃけ、他の人にあいつを取られるのは嫌です。 ちょっと考えます。ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.1

アニメのラブコメでは ベタな展開ですね。 実際によくあることだから そういうアニメもあるわけで 友達以上 恋人未満 という言葉もありますね。 あちらも同じだと思います。 がんばってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。あちらも同じ?もしかして、私を好きとか?ですか?