• ベストアンサー

holding phone screens

On a day-to-day basis, I’m sourcing passive candidates through Linkedin, reviewing incoming applications, holding phone screens, and moving potential employees through the various stages of our interview process (including making offers). sourceの意味とholding phone screensの意味を教えてください。よろしくお願いします

  • corta
  • お礼率76% (4114/5348)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.1

sourcing は、必要な物の供給元を探すみたいな意味です。会社の購買部門で、資材、部品の供給元を見つけて確保することを、sourcing と言うし、社外に業務を委託することを out sourcing といいますね。また、最近ではオンラインで不特定多数の人の中から仕事を手伝ってくれる人を探す crowd sourcingと言うのもあります。 ここでは、Linkedinの中から潜在的な候補を”探し出そうとする”と言う様な意味でしょう。 holding phone screens は恐らく、”常に電話を片手に”くらいの意味と思います。holding phone で”受話器を持つ”ですが、最近はスマホなのでスクリーンと言っているかあるいはパソコンのIP電話のスクリーンを開きっぱなしにしているか。いずれにしても、すぐに電話をかけられる、受けられるようにしている様子と思います。 「毎日の様に、私はLinkedInの中から潜在的な候補者を探り、受け取った応募資料を確認し、いつも電話を手放さず、採用候補者に対して面接のいろいろな段階の中で(条件の提示も含め)対応したりしていました。」 ちなみにmaking offerですが、アメリカでは採用面談を終えて内部的に採用する人を決めると、給与、ボーナス、福利厚生、諸手当などの条件を提示し、それを候補者が受け入れて採用となります。その条件提示の事をmaking offerと言っていると思います。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • holding pattern

    Keep this holding pattern? http://www.slate.com/articles/life/dear_prudence/2017/03/dear_prudence_my_girlfriend_is_choosing_her_cats_over_my_son.html?via=rubric_recirc_recent はどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

  • copa holding

    copa holding http://finance.yahoo.com/q?s=CPA copa airlinesを所有しているcopa holdingの株を買おうと考えているのですが、 国内の証券会社の取扱銘柄に入っていないので買うことができません。 もし購入得きるとすれば、どういう買い方がありますでしょうか? 国内にいて海外の証券会社とやり取りをしている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願い致します。

  • PS3のholdingって?

    PS3のholdingってゲーム?があるみたいですがこれは一体何ですか? 検索してみてもあまり理解できず、どういった内容のゲームなのかまったくわかりません。

  • J-PHONE⇔J-PHONE

    どぅもこんにちゎ!!!!!! っぃ最近カメラ付きの携帯を(2)台買ぃました!(母&父が) で、私も一緒に使って居るんですけど、 画像が何故か送れなぃんです。。(撮った画像が。。) 購入したのゎJ-SA51とJ-SH010なんですけど、 J-SH010⇒J-SA51でゎ画像ゎ見れるんです。 でも、J-SA51⇒J-SH010でゎ見れなぃんです。。。 説明書を見てもゎからなぃんで、 教えてくださぃっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!! ぉ願ぃします。。。

  • put in a holding pattern

    I was flying to Beijing after attending a seminar in Tokyo. As we approached Beijing, the weather took a sudden turn for the worse. We were put in a holding pattern over the airport for over the two hours before the pilot decided to return to Tokyo. put in a holding patternはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

  • 投資会社 money Trade Holding

    実在するのか 何をしている会社なのか

  • by holding the ring in the back,……以

    by holding the ring in the back,……以下がわからないのですが。 お世話になります。 I rang the bell before using the low-tech way to gain entry to the apartment building's quirky front door without a key : by holding the ring in the back, pulling it forward, and pushing the door in at the same time. という文章の by holding the ring 以下をどう訳せばいいのかわかりません。 ご教示頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • J-PHONE

    パケット対応機で受信通知と配信確認が12月からタダになりますよね。それで写メールや大量のメールを送らなければパケットの方が安くなりそうです。パケットは高いという話を聞いていたので買うなら0xだなとは思ってましたがこれを知って迷いだしました。 私は画面のキレイなT08にしようと決めてたのですがずっとSAを使ってた私にとってメールを書く時の機能性のよさは譲れません。たぶん東芝に変えても機能性は慣れると思うのですが・・・。東芝のボタンの機能性は使いやすいのでしょうか?メールの本文を書いたり、宛先を選ぶまでにボタンを押す回数が少ないのがいいんです。 SA51にしようかT08にしようか悩んでます。 SA51は画像はどれくらいキレイなのでしょう?SH5xやT51くらいキレイなのでしょうか?

  • JーPHONEで・・・

    聞きたいんですが、私は携帯を親と使ってるんです。それで二人別々にメールアドレスを持ちました。それで私が送ったメールとかを見られないようにするにはどうしたらいいですか?

  • J-PHONE

    私はJ-PHONEショップに勤め初めて4か月くらいになるんですが…。基本的な業務は覚えたんですがJ-PHONEの知識があんまりなくて…。どぉやって勉強して良いのかも分からないのでJ-PHONEの事で勉強になるサイトとかってありますかぁ?