• ベストアンサー

J-PHONE⇔J-PHONE

どぅもこんにちゎ!!!!!! っぃ最近カメラ付きの携帯を(2)台買ぃました!(母&父が) で、私も一緒に使って居るんですけど、 画像が何故か送れなぃんです。。(撮った画像が。。) 購入したのゎJ-SA51とJ-SH010なんですけど、 J-SH010⇒J-SA51でゎ画像ゎ見れるんです。 でも、J-SA51⇒J-SH010でゎ見れなぃんです。。。 説明書を見てもゎからなぃんで、 教えてくださぃっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!! ぉ願ぃします。。。

• joint
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

-SA51⇒J-SH010でゎ見れなぃんです。。。 画像のサイズが大きすぎるんですね。 5Xシリーズは12キロまで 010は6キロまで 51から010に送る時はサイズ変更しましょう 難しくて出来なければ ***@jp-x.ne.jpのneのあとに7を付けて ***@jp-x.ne7.jp で送って見てください

joint
質問者

補足

ぁっぁりがとぅござぃます!!! 後、サィズの変更ってどぅゃってゃるのでしょぅか…

その他の回答 (3)

• ss696
回答No.4

画像サイズ修正でできないですか? では保存形式変更というのもないですか? JPEGからPNGに変更というやつですが。

joint
質問者

お礼

ぁりました!!! 後ですぐゃってみょぅと思ぃマス☆ ホントにぁりがとぅござぃましたぁww

• sai231ko
回答No.3

> サィズの変更ってどぅゃってゃるのでしょぅか 撮影するときか、撮った画像を保存するときに変更します。 サブメニューの中にあると思います。

joint
質問者

お礼

ぁりがとぅござぃました!!!!! サィズの変更が何故か出来なぃので… 7メェルでがんばる事にしました!!!! 本当にぁりがとぅござぃました☆★

• lovesick
回答No.2

私が使ってる機種とは違うのでよくわかりませんが、メニューで「画像サイズ変更」などは無いですか? それか撮る前にカメラの設定で撮影サイズを決められると思いますが… どうでしょう?

joint
質問者

お礼

教えてくださってぁりがとぅござぃました!!!