• ベストアンサー

J-SH010の待ち受けについて。

こんにちは。最近J-PHONEのJ-SH010を購入しました。 そこで気づいたんですが、待ち受け画像のほとんどが、J-SH010だと小さく表示されてしまったり、画質が悪くなったりしてしまうんです。普通のケータイならそのまま画面いっぱいに移るような画像も、小さくなってしまいます。 J-SH010に適した待ち受け画像(そのまま大きく写るもの)、ご存知の方いらっしゃいませんか?わたしは高1♀で、ハリーポッター(特にハーマイオニー)と、プーさんが好きなので、わがままだとは思いますが、その二つのどちらかを教えていただけたら本当にうれしいです!

noname#5766
noname#5766

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mogmogtae
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.1

 ごめんなさい。私自身はSH010ユーザではないのですが・・・。  参考URLのサイトはJ-PHONEユーザが集っており、機種別の掲示板もあるため、そちらの過去ログを読むなり、質問してみるなどいかがでしょうか。 (そのサイトは知ってるよ、の場合は重ねてごめんなさい)  またまた参考までに壁紙サイトを一つご紹介しておきます。ここに大画面サイズ(240*320)の壁紙がありますが、悲しいかなSH53用です。写メールの限界でそのままではSH010に送れませんが、専用ソフトとケーブルを使うことで転送できるかもしれません。その辺も参考URL先で聞いてみてください。 壁紙のサイト(トップページの「かべがみがほしい」をクリック) http://ktai.pino.to/  お役に立てなくてごめんなさい。 http://ktai.pino.to/

参考URL:
http://www.with-j.com/

関連するQ&A

  • J-SH010の待ち受けって…

    こんにちは。J-SH010を使っています。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、待ち受け画像のほとんどが、J-SH010だと小さく表示されてしまったり、画質が悪くなったりしてしまうんです。普通のケータイならそのまま画面いっぱいに移るような画像も、小さくなってしまいます。 J-SH010では、どんな画像も小さく表示されてしまうのでしょうか? また、もしそうでないならJ-SH010に適した待ち受け画像(そのまま大きく写るもの)、ご存知の方いらっしゃいませんか?ハリーポッター(特にハーマイオニー)が好きな高1♀です! どうかよろしくお願いします。

  • J-PHONEの待受画面について教えてください!

    J-PHONEの待受画面について教えてください。 J-PHONEの待受画面をオリジナルのものにしたく、JSKY-PHOTO、 ドコアルのサービスなどを使って、転送作業をするのですが、 どうしても画像が小さくなってしまいます。 画面中央に(小さく)表示されるのではなく、もとから入っている壁紙のように、 画面いっぱいいっぱいに表示することはできないのでしょうか? 元画像の容量が大きすぎるのか?と思い、容量を変えて(1KBなどまで)みたり、 JPEGでなく、PNGにしてみたり、256色にしてみたり・・・・と色々やってみましたがだめです。 もちろん、携帯の設定(「壁紙サイズにする」など)もいじりましたがだめです。 どうすれば大きな壁紙ができますか?どなたか教えてください! ちなみに機種はSH-07(シャープ製)です。

  • V905SHの待ち受け

    自分はvodafone(softbank)905SHを使用しています。 そこで、パソコンでいろいろと待ち受け画像を探しているのですが、自分の携帯の画面サイズに合う待ち受け画像があまりありません。 どなたか905SHに合う待ち受け画像があるサイトとか教えて下さい。 それと、先日友達から携帯の待ち受けに「windows風の待ち受けがある」と聞きました。 本当にそんな待ち受けがあるのでしょうか??あるようでしたらそれについても教えて下さい。 よろしくお願します。

  • J-PHONEベッカム待受を!

    J-PHONE用のベッカム待ち受け画像を探していますが見当たりません!?誰か教えてください!

  • 携帯の待ち受けにできる画像を掲載しているHP

    こんにちは。 最近、モーニング娘。の高橋愛にはまています。 ぜひ高橋の画像を携帯の待ち受けにしたいのですが、 なかなか携帯用の画像を掲載しているHPが見つかりません。 私の携帯の機種はJ-PHONEのSH-08です。 もし何かいいHPを知っているかたがいましたら教えてください。 お願いします。

  • SMAPか香取慎吾の待ち受け画像

    J-phoneのSH04を使ってるんですが SMAPか香取慎吾の待ち受け画像があるアドレスを 知ってるかた教えてもらえませんか?

  • J-SH51について★

    J-PHONEの「J-SH51」が欲しいんですが、 ある店に問い合わせてみたらかなり値段が高くて買えそうにありません!! 携帯は店によって値段が違うと聞きました。 よくテレビのCMで「携帯が安い」などと宣伝しているショップが ありますが、比較的安く売っている店があったら教えてください★ お願いします!!

  • 携帯J-PHONE J-SH51の・・・・

    J-PHONEの「J-SH51」って言う携帯がありますよね。 その携帯で音楽を聴きたいのですが、携帯とイヤホンを繋ぐ変換機器(?)を自分の不注意で無くしてしまいました。 あれって、どこかに売ってますか? すごく困っています。 どなたか回答をお願いします^^;

  • ファイナルファンタジー10-2の待ち受け画像・・・

    ファイナルファンタジー10-2の携帯用の待ち受け画像がある良いサイトないですか?ちなみに携帯はJ-PHONEです。できれば、パソコンで確認というか、見れるサイトを教えて下さい。お願いします。

  • SH010の待ち受けをつくりたいんですが…

    こんにちは。 SH010の壁紙を作りたいのですが…。 ファイルサイズは何KBまで対応できるのでしょうか? メールで送っても、webスペースにアップさせても、ケータイからアクセスすると表示されない…ということはファイルサイズが大きすぎるからなんですよね。 それから…Phtoshopを使っているのですが…何かコツってありますか?写真画像を使ったものが多いので、どうしても画像が崩れるのがイヤなんです。画質を出来るだけ保って、かつサイズを落とす手段が何かあったら…教えてくださいです。 よろしくお願いします。