• ベストアンサー

J-phone T-07の操作方法

教えて下さい 離れた母が携帯電話を購入したのですが なにか操作をしてしまい、簡易留守録を設定してしまったようです。 私は機種が違うので、操作方法がわかりません。 (説明書は私が持っていればよかったと後悔xxx(TOT)) 電話で説明したいので、詳しい留守録解除方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 母の携帯はJ-phoneのT-07です。

• taocha
  • お礼率94% (180/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.1

本体横(イヤホンマイク端子の下)に「メモボタン/シャッターボタン(サイドキー)」というのがあるのでそのボタンを長押ししてください。 と取り説に書いてあります。(本体は主人が持ってでてるので) 設定も同じボタンなので、何かの拍子に押してしまったんだと思います。

taocha
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 解決しました。(*∩_∩*) 電話をかけても、留守電になってしまい困っていたのでとても助かりました。(留守電を聞く方法まで教えていなかったので) 次に実家に帰ったときは、説明書を持って帰ろうと思います。