• 締切済み
  • すぐに回答を!

J-PHONEの機種について

はじめまして。 J-PHONEの携帯をを新規で持とうと思っているのですが、機種の種類にもい ろいろあって、そのそれぞれがどういった機能を特徴にもっているのか携帯 初心者の私には全くわかりません。 そこでなのですが、最近のJ-PHONEのそれぞれの機種の特徴を、簡単で結構 ですので教えていただきたいです(一応私としては、カラー表示できるJ- PHONEを購入したいなあと考えています)。また、おすすめの機種があれば 教えてください(主観が入っても全然結構です)。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • go-

最新機種については良く分からないですけど僕メールを良く送受信するんで、受信メールが古い物から自動的に消えるのが欲しいです。(自分の希望を言ってどうするんだ(^_^;))ちなみに電装の(と言うか殆どのメーカのは)は消えません。