• ベストアンサー

copa holding

copa holding http://finance.yahoo.com/q?s=CPA copa airlinesを所有しているcopa holdingの株を買おうと考えているのですが、 国内の証券会社の取扱銘柄に入っていないので買うことができません。 もし購入得きるとすれば、どういう買い方がありますでしょうか? 国内にいて海外の証券会社とやり取りをしている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願い致します。

• aki33
  • お礼率33% (5/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大和とか三菱とかの営業マン経由です。 何か言われるかもしれませんが、それでも買えます。