• ベストアンサー

海外の株式でコモディティに連動する銘柄はありませんか?

現在、WTIが連日最高値を更新しています。 また、小麦、トウモロコシ、大豆なども高値を更新しています。 私は多少の上下変動はあるもののまだまだあがるとみています。 そこで、これらの値段が上昇すれば上がる株の銘柄を教えてほしいのです。 ただし、日本国内の銘柄ではなく海外株式を教えてください。個別の会社、ETFなど種別は問いません。 それともう一つ当方が口座を所有しているのが楽天証券、SBIイートレード証券、オリックス証券、松井証券ですのでいずれかで売買可能な銘柄でお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81767
noname#81767
回答No.1

商品ETFのことでしょうか? http://www.nomura.co.jp/retail/etf/fetf/lineup/index.html http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/investment/in09_topix_07.html#skip4 ここより、証券会社に相談されるのが早いと思いますよ