• 締切済み

日経先物miniのSTEP注文について

日経先物miniで以下のようなSTEP注文が可能な証券会社を教えてください。 step1 寄成で買(売) step2 引成で売(買) SBIイートレード証券では不可能なので可能な証券会社へ乗り換えたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#117514
noname#117514
回答No.1

カブドットコムにて「Uターン注文」というので出来ます。 が、返済(STEP2の注文)注文で引け成りというのは出来ません。 なので、指値不出来引け成り(後場)で出すしかありません。 買値or売値の1000円上あるいは下にて 指値不出来引け成り(後場)で出しておけば、 大引けで成行約定になるでしょう。 ただし、ザラバ引けもありえますので、 引けで成行が約定しない可能性もあります。