• ベストアンサー

日経225先物の注文方法について教えてください。

日経225先物の注文方法で、朝寄付成行で買い(または売り)建てて、それよりいくら上がったら売り(または買い)の注文が出来る証券会社があったら教えてください。ある証券会社に聞いたら、うちはしてませんがしてるところもあるみたいですと言われたんですが、いくら捜してもありません。建てが指値でないと出来るところはないと思うんですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カブドットコムの±指値でできるでしょう。 http://www.kabu.com/riskmanagement/plusminus.asp

erizabesu_
質問者

お礼

ずっと回答の見方がわからなくて、今拝見しました。 早速カブドットコムをみてみます。 ありがとうございました。