• ベストアンサー

セキセイインコの死臭

数か月前、セキセイインコが亡くなりました。出来るだけ近くに埋葬したいので、マンションのベランダにあるプランターに砂を入れて埋めました。ところが、哺乳類ほどではないとは思うのですが、やはり、死臭がします。ちなみに、雨には当たらない位置です。雨に当たらないので、腐敗が遅れて、なかなかお骨にならないせいかも、とも思ったりしています。何か妙案でもないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

石灰を置くとか? 映画で観ただけなので効果があるのかわかりませんが

tahhzan
質問者

お礼

石灰ですか… そんな方法があるんですね。初耳です。一度、出来れば試してみたいと思います。ありがとうございました。