• 締切済み

次世代グローバルリーダー教育

世界で活躍できる人財を育成するため高校生を直接指導し、日本初のプログラムにより、授業の主言語を原則的に英語にして討論、講義、発表を通して、実戦的な英語力、国際的な視野を持つマインドセットを養せました。 香港ではこれにより「海外から日本に家政婦制度を導入する課題と対策」としてのグローバルリーダーを育てたそうです。 これにより次世代のグローバルリーダーを教育できるとのことで、今後はこれを公教育で行う予定だそうです。 海外からの家政婦制度を導入する課題と対策を英語で勉強すると日本のグローバルリーダーを育てられるのですか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

海外からの家政婦制度を導入する課題と対策を英語で勉強すると日本のグローバルリーダーを育てられるのですか?  いいえ。