• 締切済み

伊丹空港のジャンボ明太子

以前、伊丹空港にジャンボ明太子が売られていたのですが、 今も販売されていますか? 「久家」というお店だったと思います。 ご存知の方がおられましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

久屋さんは無いです。 勝手にお勧め。 大阪ATSに明太パークがあります。 https://mentai-park.com/park/osaka 伊丹空港→リムジンバス→新大阪駅。 新大阪駅→地下鉄御堂筋線・電車一番前→本町駅乗換え。 本町駅→中央線・電車3号車1扉→コスモスクエア駅乗換え。 コスモスクエア駅→ニュートラム・電車一番後ろ→トレードセンター前。

hirahirahirarin
質問者

お礼

さっそくのコメント、ありがとうございました。 やはり、なくなっているんですね。 残念です。 ちなみに、めんたいパークは知ってます。 行ったこともあります。 おにぎりがおいしいですよね。