印刷できなくなった!電源が切れているとエラーが。

このQ&Aのポイント
  • 無線接続のDCPL2540DWプリンタが突然印刷できなくなりました。オンラインに変更できず、電源が切れているというエラーメッセージが表示されます。
  • Windows10を使用している状況で、DCPL2540DWプリンタが印刷できない問題が発生しました。オンラインに切り替えられず、電源の状態が切れているとエラーメッセージが表示されます。
  • ブラザー製品のDCPL2540DWプリンタが急に印刷できなくなりました。無線接続の状態でオンラインに切り替えられず、電源が切れているというエラーメッセージが表示されています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できなくなった!電源が切れているとエラーが。

DCPL2540DW についてです。OSはWindows10です。 無線接続ですが、急に印刷ができなくなりました。オフラインからオンラインに変更できません(オンラインの表示もされません)。プリンタの電源は入れっぱなしなのですが、電源が切れているとメッセージが出ます。PCをシャットダウン後にプリンタの電源を、切ってから数分後にいれなおしても変化ありません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

ルーターの差込を引き抜き30秒以上放置、PC、プリンターもOFF ルーター電源ONにして正常に起動後、PC、プリンターをONにする (もしかするとPCが立ち上がってからフリンターをONにした方が良いかも…) どうなるか確かめて下さい

poohnosippo
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!実は、WPSボタンで解決しました!今後も参考にさせていただきます。調子が悪ければとりあえず教えていただいた順に電源を切って入れなおしてみます!