• ベストアンサー

一番おいしかったサラダ

みなさんが今まで食べたサラダで、一番おいしかったサラダを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

ニース風サラダですね。こんなにもたくさんの材料を使うんだと思いました。 是非、ネット検索してみてください。

その他の回答 (6)

• nijjin
回答No.6

ツナ・コンビーフ・コーン・ベーコン・ウインナーに卵たっぷりのちょっと胡椒のきいたポテトサラダ おつまみとして最高に美味しいサラダでした。 ただ、材料をたくさん使うので作るのにお金と手間がかかるのが難点ですね。

• dragon-man
回答No.5

毎朝自分で作っているサラダが一番美味いです。材料はレタス、トマト、アスパラガス、タマネギなどなど季節に合わせて適当に。クリームチーズ(ナチュラル)少々。ドレッシングは良質のオリーブオイルと白ワインビネガー3対1。それ以外何も入れない。良質のハーブソルトを振りかけて混ぜ合わせる。作り方は簡単で、毎日食べても飽きないです。今朝も食べました。

• fumuslover
回答No.4

一番を決めるのが難しすぎる… なので迷ったサラダはやめて、最近ハマってしまった「インド料理屋のほとんどの店舗が共通して使っているドレッシングがかかったサラダ」にします。 あのドレッシングを手作りできたらなぁ…

noname#232424
noname#232424
回答No.3

「一番おいしい」と記憶に残るほど,気合いを入れて食べてませんけど 笑。まあ,好きなのは, ・刻んだ野菜の上に,ゆでた鶏肉を裂いてのせ,ごまドレッシングをかけたもの。サラダというよりも,鶏料理なんですかね? ・白あえ。ホウレンソウと豆腐をぐちゃぐちゃに混ぜ,ごま味にしたもの。欧米式にはサラダの一種になるんじゃないでしょうか。

• Gletscher
回答No.2

ノルウェーのオスロで食べた魚介サラダですね。 「あまりお腹が空いてないので軽く食べたい」と言ったら、ホテルレストランでお姉さんが奨めてくれたサラダが最高においしかった(^∧^)

回答No.1

小学生の頃に「あさくま」で食べた、ステーキセットに付いていたサラダ。 特にサラダに掛っていたドレッシングが美味しかったです。