• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ご家庭のサラダ

私は良くサラダを作るのですが マカロニサラダ ポテトサラダ 春雨サラダ 野菜サラダとレパートリーが少ないです。 宜しければ 皆様のご家庭のご自慢のサラダを教えて頂けませんか? 是非 参考にさせて頂きたいと思います^^

noname#93275
noname#93275

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)

よく作るのはほうれん草とベーコンと温玉のシーザーサラダや ラーメンサラダ(ドレッシングはフレンチとバンバンジーと冷やし担々麺スープの素を合わせます) トマトとモッツァレラチーズのイタリアンサラダくらいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

美味しそうですね。 ラーメンサラダ 初めて耳にしました。 今度 作ってみます^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

カツオのたたきを乗せたカルパッチョサラダを良く作ります。他の刺身でも良いかも知れません。刺身ってパックのままだと量が少ないですが、下に野菜を敷いてドレッシングをかけるとボリュームが増します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そう言えば カルパッチョもいいですね~^^ カツオのタタキ好きなので 今度試してみます。 口の中に入れたらトロけるカツオのタタキ 最高です^^ ありがとうございました。