• 締切済み

クッション

折りたたみの椅子でお尻が痺れるほど座りっぱなしのお仕事です。疲れない、痔にならない、姿勢が悪くならない、など、安くてよいオススメのクッションがあれば教えて下さい。

• myu-7
  • お礼率98% (285/289)
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

私は、低反発性座布団(クッション)がいいと思います。 テンOュールとかが代表的なものです。 お尻が固定されて、疲れなく、腰痛には良いようです。 値段は普通の座布団よりは髙いですが。 数千円と思います。

myu-7
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 テンOュールですね。心地よいと評判ですよね。ご回答有難うございました。