• ベストアンサー

外国の金融グループで

maiko0333の回答

• maiko0333
回答No.1

HSBC 売上高989億1800万米ドル(2006年通期決算) 営業利益190億3700万米ドル 純利益130億5900万米ドル 従業員数306300人 SMBC 純利益単体4211億8000万円 連結4508億3200万円 包括利益3636億8900万円 純資産単体5兆5592億9300万円 連結6兆9831億3200万円 総資産単体115兆4849億700万円 連結132兆7156億7400万円 従業員数単体2万2524人連結4万8219[1万2686]人

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

ithi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 SMBCの方が大きいのでしょうか?