-PR-
解決済み

外国の金融グループで

  • 困ってます
  • 質問No.9374555
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (1662/1662)

外国の金融グループで一番大きいのはSMBCですか?HSBCでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (631/3153)

>SMBCの方が大きいのでしょうか?

従業員数は負けてる。
純利益も負けてる(向こうの数字はドルですから)
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (1662/1662)

ご回答ありがとうございます。
詳細な記述感謝いたします。
投稿日時 - 2017-09-14 20:06:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (631/3153)

HSBC
売上高989億1800万米ドル(2006年通期決算)
営業利益190億3700万米ドル
純利益130億5900万米ドル
従業員数306300人

SMBC
純利益単体4211億8000万円 連結4508億3200万円 包括利益3636億8900万円
純資産単体5兆5592億9300万円 連結6兆9831億3200万円
総資産単体115兆4849億700万円 連結132兆7156億7400万円
従業員数単体2万2524人連結4万8219[1万2686]人
補足コメント
ithi

お礼率 100% (1662/1662)

ご回答ありがとうございます。
SMBCの方が大きいのでしょうか?
投稿日時 - 2017-09-14 19:35:59
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (1662/1662)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-09-14 20:06:36