-PR-
解決済み

自治会の夏祭りで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93744
  • 閲覧数2061
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (56/82)

自治会の夏祭りで食べ物のお店をやるんですが、現金販売ではなく、予約制にしてチケットを先に購入してもらうことになりました。そこで、「パソコン持ってるんだからお前がチケットを作れ」ってことになったんです。私にはデザインセンスなんてありませんからどこかネット上のフリー素材集があったら教えて下さい。販売するのはフランクフルト、わたがし、ビール、ジュース、酎ハイ、焼きそば、おにぎり、おでん、枝豆、ポップコーンです。質問のカテゴリーが違ってるかもしれませんが、どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

すみませんでした。
すっかり記入したつもりでした。
ここです。↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ワードをお使いならばクリップアートというのがあります。
元からCDに入っているデータも有りますが、クリップオンラインというMSのオンラインサービスがあります。
挿入→図→クリップアートでダイアログが出ます。その中にクリップオンラインというボタンがありますので、インターネットに繋いだ状態でそのボタンを押してみてください。
検索用の入力欄にキーワードを入れて検索するとそれにあったイラストが表示されます。
欲しいイラストにチェックを入れて最後にまとめてダウンロードすれば、クリップアートの中にインストールされます。
お礼コメント
kur

お礼率 68% (56/82)

ご回答ありがとうございました。
しかし、私はワードを持っておりません。
さらにMacを使っておりますので、せっかくお答えをいただいたのに残念です。
投稿日時 - 2001-06-23 19:38:39

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

検索エンジンを使って「無料素材」を検索するとたくさんでてきますよ。

http://category.goo.ne.jp/directory/data/1400014001.html
http://www.fresheye.com/directory/computer_internet/software/download/kabegami_sozaishu.html?from=zuba
http://www.infoseek.co.jp/Topic/16/1555/1557?tid=1557&dfr=0&nh=10&ud4=&svx=240&sv=JP&lk=noframes&col=JT
http://www.isize.com/computer/sozai/index.html

無料でも使用制限がかかっていることがあるようなので、使用条件をよく確認してくださいね。
  • 回答No.3

私のお気に入りのサイトです。
下の方に『10万点のデジタル素材』という項目には
『フード・ドリンク』というカテゴリーがあります。
また、『プロ向け高品質写真』という項目には
『料理・食材』という項目があります。
その中をちょっと見ましたが、ビールはありましたよ。
(他の食材は未確認ですが)
参考になれば、幸いです。
補足コメント
kur

お礼率 68% (56/82)

すみませんが、参考URLを教えて下さい。『10万点のデジタル素材』で検索しましたが、ヒットしませんでした。
投稿日時 - 2001-06-25 21:52:16