• 締切済み

黒塗りの高級車と言えば、何を思い浮かべられますか?

黒塗りの高級車と言えば、何を思い浮かべられますか?(メーカー、車種、イメージ等) 皆さんにとって、 車塗りの車とは? 車カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.20

何といってもセンチュリーですね。地域によってはクラウンセダンのハイヤーもありますが。昔は定番だったクラウンロイヤルやセドリック・グロリア(今は生産中止で当然ですが)は見かけなくなりました。

回答No.19

トヨタのセンチュリーでしょうか

• E-1077
回答No.18

ジル

• santana-3
回答No.17

黒塗りの高級車・・・F1のJPSロータス

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊

• mare5646
回答No.16

メルセデスの中でも、グロッサーメルセデス600が一番お似合いでしょう。

質問者

お礼

• X3752
回答No.15

ロールスロイスです

質問者

お礼

回答No.14

黒塗りのセダンやミニバンには全く興味ありませんので、自分としてはスポーツカーしか見えてませんね。 黒がよく似合うポルシェ911GT2です。

質問者

お礼

noname#231796
noname#231796
回答No.13

やはり「おベンツ」でしょうか。 中から強面の方が出てきそうです。

質問者

お礼

• K-6821
回答No.12

やっぱりベンツですねえ。白だとレクサス

質問者

お礼

回答No.11

ロールス・ロイス マイバッハ 最近のヤクザさんはベンツとかBMWとか乗っていると色々とまずいので、高級ミニバンやレクサスのようです。

質問者

お礼