sousuke-sagaraのプロフィール

@sousuke-sagara sousuke-sagara
ありがとう数39
質問数1
回答数63
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
17%
お礼率
100%

  • 登録日2013/09/06
  • 性別男性
  • 韓国人の流儀は、何でこんなに歪んでいるの?

    (1)俺達の捏造歴史に合わせろ。→都合の良い歴史を作りあげるため。 (2)先進技術は、全てパクらせろ。→楽して儲けて経済発展するため。 (3)お前の起源は、俺達の起源。→何でも起源でないと満足できない。 (4)ひたすら俺達に謝り続けろ。→上下関係を確認して安心したいから。 (5)何でも俺達には負け続けろ。→下の者は、上の者に勝ってはならん。 (6)俺達より劣っていると認めろ。→下の者は能力が劣らなければならん。 (7)お前の物すべてが俺達の物。→お前は、俺達の施しだけで満足しろ。 (8)いつでも俺が善でお前が悪。→俺の悪はお前が身代わり、俺は善だ。 (9)お前が働き、俺達が実を取る。→苦労努力はせず美味しいとこ取り。 (10)常に成功だけが俺達のもの。→失敗は人のせい名誉だけが欲しい。 ひどい性格ですね。こんなになってしまった原因は、なんなのでしょう?

  • 大和撫子

    大和撫子といわれる女性は何故いなくなったのですか? 優しく気配りが出来て上品なだけでは違いますよね。 日常的に和服を着なくなったからですか? または常に女が男の後ろに1歩下がり立てるという風潮が男女同権のこの時代に合わないからでしょうか

  • 東南アジア旅行は面白い?

    東南アジアへの旅行が人気ですが、そこまで大騒ぎするほどの旅行地なのでしょうか? ここで言う大騒ぎとは、大声を出して喋るという意味ではなく、比喩的な表現で用いてることをご理解ください。

  • 黒塗りの高級車と言えば、何を思い浮かべられますか?

    黒塗りの高級車と言えば、何を思い浮かべられますか?(メーカー、車種、イメージ等) 皆さんにとって、 車塗りの車とは? 車カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 貯金三千万

    アラフォーです アラフォーで貯金額 三千万円あります これって年の割には 貯金額 多いですか?少ないですか? 普通ですか? 因みに独身です