• 締切済み

ブランドマーケティングってどういう業界ですか

ブランドマーケティングの営業に転職するか考えています どういう業界でしょうか。 土日休み、月2回土曜出社というのは、きついですか? 参考に教えてください

noname#229810
noname#229810

みんなの回答

• ithi
回答No.1

wan0o0 さん、こんにちは。 仕事の質と量にかかわる問題だと思います。中身は濃そうですから、きつそうですね。新規ブランドの立ち上げなんてどうするんですかね。会社中ドタバタする人たちでいっぱいになると思います。