• 締切済み

昔性虐待をした人は姉の子供にもするのでしょうか?

rikimatuの回答

• rikimatu
回答No.3

心配なのはわかりますよ。 人間、性癖もそうですが性根っていうのはそうそう変わりませんし 自分も若干年下も好きですが(人からいわせりゃロリコンって言われてもしょうがない年の子も好きですが) 確かに自分が好みだったらムラムラはしますが(自分は妄想だけですよ。) 前科があるみたいなので間違いなくするでしょう。 お姉さんにはそれとなく伝えた方がいいと思います。

ashnkx3
質問者

お礼

やはり、伝えた方がいいですよね。 前科があるのを分かっている身としては、やるべき事をやろうと思います。