過去の性的虐待についての質問

このQ&Aのポイント
  • 過去の性的虐待についての質問です。私は幼少期から兄からの性的虐待と暴力を受けていました。暴力は兄が思春期真っ盛りの頃に限られ、父に怒られた後などに隠れて殴られたり蹴られたりでした。性的虐待は夜に身体を触られるなどの行為がありました。その後も兄は帰省するたびに私に ac などをしてきました。現在、私は病的なくらい性行為に執着しており、毎日自慰行為をし、パートナーにも求め続けます。最近、性的虐待により性欲が病的になることがあると知りました。治療を受けることで性欲をコントロールしたいと考えています。
  • 過去の性的虐待についての質問です。幼少期から兄による性的虐待と暴力を受けていました。暴力は兄が思春期の頃に限られ、父に怒られた後などに隠れて暴力を受けました。性的虐待は夜に身体を触られるなどの行為がありました。私は兄が一人暮らしを始めるまで一緒に住んでおり、その後も兄は帰省するたびに私に性行為を迫ってきました。現在、私は病的なくらい性行為に執着しており、毎日自慰行為をし、パートナーにも求め続けます。最近、性的虐待により性欲が病的になることがあると知りました。性欲をコントロールするために精神的な治療を受けることは可能でしょうか?
  • 過去の性的虐待についての質問です。私は幼少期から兄による性的虐待と暴力を受けていました。暴力は兄が思春期の頃に限られ、父に怒られた後などに隠れて暴力を受けました。性的虐待は夜に身体を触られるなどの行為がありました。私は兄が一人暮らしを始めるまで一緒に住んでおり、その後も兄は帰省するたびに私に性行為を迫ってきました。現在、私は病的なくらい性行為に執着しており、毎日自慰行為をし、パートナーにも求め続けます。最近、性的虐待により性欲が病的になることがあると知りました。性欲をコントロールするために精神的な治療を受けたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

過去の性的虐待について

長文ですがよければお答えください。 私は物心がつく前(多分4、5歳くらい?)から7歳年上の兄から性的虐待と暴力を受けていました。 暴力は兄が中学生くらいの思春期真っ盛り限定でしたが、父に怒られた後などに隠れて殴られたり蹴られたりです。 性的虐待は夜家族みんなが寝てから、身体を触られたりしました。 理由はわからないけど、誰にも知られてはいけないと思ってたえていました。 私が小5くらいに兄は一人暮らしを始めやっと解放されると思ったのですが、帰省してくると毎日毎日私のもとへやってきました。 私が中学3年生になり、私自身が反抗期を迎えて父親と口論になりました。 そして勢いで「誰もわたしを助けてくれないくせに」と両親と姉を怒鳴りつけました。 そこで洗いざらい話し、兄は何か言われたのかそれ以降何もしなくなりました。 私にとっては、さほど大したことではないと思っていました。 昔から日常的に行われていたことなので、特別自分が可哀相な経験をしたなんて思ってません。 基本的に優しい面白い兄で大好きでしたし、両親も私のような不出来な子供より長男である兄が可愛かったと思います。 特別男性が怖いと思うこともないし、性行為は好きです。 好き、というより病的に行為をしたがります。 長くなりましたが質問にはいります。 私は本当に、病的なくらい性行為をしたがります。 毎日自慰行為をし、彼氏などが居たら何度でも求めてしまいます。 彼がしてくれなかったら彼そっちのけで自慰をすることさえあります。 ただ性欲が強いだけだと思っていたのですが、最近「性的虐待にあった人は性欲が病的になることがある」と目にしました。 この性欲が原因でふられたり、引かれたりしたことがあるので、もしも精神的な治療で治まるものなら直したいです。 正直これが病気だとは思っていないのですが、治療は可能なのでしょうか? よろしければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 心の病、ということでしょうね。 カウンセリング等で治療することも可能でしょう。 ただ、ご自身に病気という認識がないのなら、 (もう少しシンプルに)意識を変えることや イメージすることで違ってくるかもしれません。 もちろん、あくまで素人の意見ですが…。 心には形はないですが、どこかを押されれば どこかが押し出されたりするのでしょう。 あなたのお兄さんのように、親からのストレスを あなたへの行為に転換してしまうのもそのためでしょう。 お兄さんの心が狭いせいもあるのだと思いますが。 そんな環境で育ったあなたは、それを受け入れることや 自分のせいだという言い訳をつくることで、 歪んだ気持ちという本当のことに気づいていながら、 無理にご自分を環境に合わせようとしてきたのでしょう。 無力な子どもには、ほかに居場所がないでしょうから。 そんな歪みのひとつの現れが、 「誰もわたしを助けてくれないくせに」という言葉なのでしょう。 そしてまた、性欲となって出てくるのでしょう。 あなたの心の中でも、過去にお兄さんにされたことが 無意識の内に別の形で変換されるのでしょう。 誰でも、ストレスや満たされないことがあると、 性欲として出てくることはあります。 ある部分でヘコまされた心が、ある部分で押し出される。 凸凹という文字のような感じです。 性欲に限らず心のことは、どこまでが普通で どこまでが病的というのははっきり言えません。 でも、そのために関係を壊してしまうのなら、 あなたの心の形やそれが円満に満たされることを イメージしてみてはどうかと思います。 あなたの過去について、理解ができるとは言えませんし、 同情しても意味のないことかもしれません。 可哀想だとかひどいことをされたということを 言われるのも、かえって辛いことかもしれません。 ご家族のことを悪く言うのも避けますが、 だからといってあなたがご自身を責めるようなことは 決してないのだと思います。あなたは悪くないのですから。 過去のことも含めて、今のご自身を認めてあげてください。 あなたの心が満たされるには(セックスだけでなく) 何が必要なのか、イメージしてみてください。 セックスや自慰で確認したくなるのも無理のないことですが、 あなたが本当に満たされることををイメージできれば、 回数も少なくて済むようになるのではないでしょうか。 繰り返しますが、精神的な治療を受ける気持ちがあるなら、 それも可能でしょう。でも、心の中のことなら、 ご自身の意識で変えていくこともできるかと思います。 ただ、無理をして頑張ったりすることではないでしょうね。 ゆったりとした気持ちになれるといいと思います。 長文で失礼しました。

sanagi193
質問者

お礼

回答を読み色々なことを考えていたら自分の気持ちがすっきりしてきました。 当時の私には「自分は悪くないのにこんな目にあってる」という事実が辛すぎたのかもしれません。 だから自分が悪いからこうなったと思い込んでいたのかもしれません。 心が満たされるには……ですか。 難しいですね。 今私はそれなりに満たされてるつもりなんですけど… けど何故か、どこか曇っている気がして、それが過去のことと関係あるような気がするんです。 カウンセリングに行ってみた方がいいのかもしれませんね。 仕事もあるし育児もあるので中々難しいですが……… 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.5

まず、ココヘ今までの自分とその身に起こった事を正直に書き込めるという事は、アナタの精神は既に快方に向かっています、間違いありません。 もう今となっては、少々性欲が強い女性であることには違いはありませんが、病的なほどではありません、自分に自信を持って下さい。 ただひと言、私からのアドヴァイスとして、もうこれからはアナタの実兄との接触(会話も含めて)はしないようにすること。 それだけで充分です、これからは自分自身がココロから楽しめるSEXをして下さい。

sanagi193
質問者

お礼

自信を持っていいのでしょうか? 彼に嫌われたくはないので、自分をさらけだすことはできません……… 兄との接触はできることならしたくありません が、父や母はもう終わったことと思っているのか、兄を家に呼びますし私の子供を勝手に兄に預けたりもします 子供はまだ0歳ですが女の子ですし兄に触れさせたくはありません ですが親にとったら兄>私なのです 私の気持ちなんか関係ないのです この家では私が我慢するしか我慢するしかないみたいです 昔からずっと何も変わっていません 何食わぬ顔で話し掛けてくる兄に吐き気がします 愚痴みたいになってすみません 回答ありがとうございました

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

お礼を拝見しました。 19歳でお子さんまでいらっしゃるとは、 後から知って驚きました。 独身の僕などの意見では役に立てない 余計なことかもしれませんが、 もう少しだけ書いておきたいと思いました。 性的虐待が影響しているためか 求められないと不安になり、 それが性欲につながっている。 そのことはお気づきの通りなのでしょう。 そういう過去の経験やその意識から、 恋人からの愛情に対しての感じ方が 変わってしまったのではないでしょうか。 (過剰なまでに)セックスをしないと満たされないとか 求められないと不安になるのは、 愛情を確認したいという気持ちからなのでしょうね。 たしかにセックス=愛情表現ではありますが、 必ずしもそれが全てではないと思います。 また、ただセックスさえしていれば 何でもうまくいくというわけでもないです。 そういう意味で、自分と向き合って、 満たされるということを考えてみてほしいです。 単に不安にかられるままに求めて 気持ちのこもっていないセックスをするだけでは、 やはり虚しい想いをしてしまうかと思います。 彼とのセックスで気持ちを確かめ合い、 伝え合うことができて、それを実感できるようになれば、 セックスのない不安も解消されていくのだと思います。

sanagi193
質問者

お礼

役に立たないなんてとんでもないです sex=愛情表現でないことはわかっているのですが、何故でしょうね……… それがないと不安で仕方ないんです ちゃんと向き合うしかないですよね 回答ありがとうございました

回答No.3

貴女にとって、過去の事が心の中で解決が出来ていないんだと思いますが、 年齢や潔癖度にもよりますが、ある程度年を取ってくれば、 罪悪感からある日当然に解放をされて、悩むことも無くなると思いますよ。 私個人としては、カウンセリングはお勧めできません。 不眠症・鬱ででカウンセリングを受けたことがありますが、 本当に人を助けることができる方は、ほんの一部の方しかいません。 私自身はそのカウンセリングの誤った判断によって、病院をたらい回しにされ、 私たち夫婦に対しても、部長職の方に屈辱的なことも言われた経験があります。 内容を読ませて頂くと、依存症とまではいかないようです。 依存症ならば、彼以外の知らない男性とも頻繁に行為をしてしまうと思うからです。 今のところは彼だけですし、自慰を見せることは特別変な事ではないです。 性欲が強いんだな~位に気楽にお考えいただいても、 今の状態でしたら大丈夫だと感じますよ。

sanagi193
質問者

お礼

書き忘れました。現在19歳です。 私も昔カウンセリングを受けた際、特別救われた気分にはなれませんでした。 いいお医者様を見つけるのは難しそうですよね。 今は精神的にかなり落ち着いてるからかもしれません。 うつ病などで通院してた時期は毎晩違う男性と過ごしていたような気がします。 乖離性の病気だったらしいのであまり覚えていませんが。 自慰を見せるというプレイではなく、彼の存在を完全に無視して行為をしてしまいました。 これも今はしていません。 昔はきっと依存症だったかもしれません。 今は性欲が強いだけとも受け取れますが、自分の思うように行為ができないと不機嫌になってしまったり、悲観的になったりしてしまいます。 「私としたくないの?」 「魅力がないの?」 「もう好きじゃないの?」 と彼を問い詰めてしまいます。 今の彼とは付き合い出してから期間が浅く、まだ私の性欲の強さは気付かれていません。 ですが前の彼は私にうんざりしていましたし、別れた一因でもあると思います。 もうあんな虚しい思いはしたくないので、彼に気付かれる前にこの性欲を直したいです。

  • rinrei4
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

病的な性欲は過去の経験からのもの・・・必ずしもそうは言えないような気がします 何か心の隙間を埋めたいとか、そういうものも関係すると思うのですが・・・・ 治療うんぬんよりも、ご自身と向き合う事からしてみれば良いのではないでしょうか? 私自身も性的虐待を受けてました 結構苦痛でした 性器を傷つけられ、膿が入ってしまい炎症を起こしたりしてました(かなり痛かったです) そんな私は性行為を求める、という気持ちが分からないんです 恋人とはしますが、それは彼がしたがるので仕方なくです 自慰行為も全くしません 性欲がないのです 必ずしも性的虐待を受けた人が性欲が強くなる事はないと思います 私が心配なのは心に傷が深く残っていないかどうかです もしそのせいで、それを消そうとしてやってる・・・というのが辻褄が合うと感じるのですが・・・・ 失礼な事ばかりですみません 心療内科でカウンセリングを受けるというのも、選択肢に入れてもいいのでは?

sanagi193
質問者

お礼

深い傷になってる自覚はないです…… けど今更ですがここ一年くらいで兄が近くにいると吐き気がして手の震えがとまらなくなるようになりました。 消そうとして…かはわかりませんが、男性から求められないと極度の不安に陥ってしまいます。 私のこと好きじゃないのかも、必要ないのかも、などと考え出して、結局自分からけしかけて性行為に及びます。 昔違うことで心を病んで精神科や心療内科には行きましたが、このことを相談したことはありませんでした。 一度行ってみた方がいいのかもしれませんね…

関連するQ&A

  • 過去の虐待

    長文失礼します。現在27歳です 2、3歳くらいに両親が離婚し、両親に捨てられ、父の祖母に育てられました。 父からの精神的虐待、父が居なくなってから祖母からの暴力、暴言。殺せれかけた事も多々あります。兄もいますが、祖母のお気に入りの為、大事にされていました。 今でも思い出すだけで手が震えます。(あまり詳しく書けずすみません) 19歳の時に家を出るように彼氏と同棲しました。 異変があったのはその時からです。 過去に対するトラウマなんてないと思ってたのですが、彼と住み始めて色んな話をしてフラッシュバックでパニック障害、とても弱い自分に気づきました。 暴れたり泣き叫ぶのはほぼ毎日でした。 こんなに鮮明に過去を思い出せる自分にもびっくりしました。 今から約1か月前、彼は私の家族に対する怒りが頂点にきて、家族を集め話し合いをしました。 兄は傍で見ていたにも関わらず覚えてないと、少ししか思い出せないと 父には散々「お前の空想!妄想!」と言われ、「俺はお前と住んでないからわからん」と 一番きつかった祖母による虐待、祖母はやってないの一点張り。 ここまで育てたのによく言えるなと言われました。 親戚は彼に「こんな事よく君は信じてるね」 と鼻で笑われました。 想像はしてましたが絶望でした。 愛されてなかった事にやっと気づきました。 ですが彼はずっと私の見方で居てくれました。 虐待の傷はいつか癒えるのでしょうか? 毎日苦しいです。心療内科にも5~6件行きましたが人が信用できなくて、続きませんでした。 毎日ひきこもり状態です。心が沸騰していつも押しつぶされてしまうんです 彼にはとても感謝しています。強くなりたいです。 おすすめの治療法教えて下さい。 長くなりここまで読んでいただき有り難うございます。

  • 自慰行為について

    自慰行為について 非常に悩んでいます。 26歳♂会社員です。 非常に恥ずかしいことなのですが、一日に3回程毎日欠かさず自慰をしてしまいます。 彼女はいますが、性行為をしても自慰をしてしまいます。 友人に相談したら、ひかれました… 思春期でもあるまいし、性欲が旺盛なので何かの病気ではないかと不安になりました。 こんな私はやはり変でしょうか?

  • 私は性的虐待を受けたのでしょうか?

    はじめまして。私は高校3年の女子です。 私が家族から受けていることが性的虐待に当たることなのか判断がつかず、質問させて頂きます。すごく長い説明になってしまい申し訳ないです。 小学3年生の頃より、一緒に住んでいる祖父が私の体に変な触れ方をするようになりました。最初は下半身に手を伸ばして触れる程度だったのが、ズボンの中に手を入れるようになり、下着の上から局部を何十分も撫でられるようになりました。幼い記憶で曖昧ではあるのですが、下着の中へ指が入ってきたこともあるように思えます。 その頃の私は、意味が理解できないまま気持ち良いものだと感じ、自ら祖父の隣に座りに行ったりするなどしており、祖父の指の真似をして自分で触っていたりもしました。 今思えば、小学校低学年に何をしているのだと恐ろしくなります。 祖父の行為は6年生で一旦終わったのですが、お恥ずかしいことに、ほぼ毎日続けられた行為が癖となったのか2日に1度は下半身を触らないと疼くようになってしまいました。 さらに中学3年生の頃、夜中に目を覚ますと、上下とも衣服が脱がされ、祖父が身体中を舐めたり触ったりしていることが何度かありました。局部を舌で舐められた感覚は今も忘れられません。恐ろしくて声も出せず、体をよじるので精一杯でした。舐める以上の行為はされていないと信じたいです…。 高校生になってからは、祖父の代わりに兄が体を触るようになりました。 決まって両親のいないときに抱きついてきて、服の中だけでなく下着の中まで撫でられます。兄が大学生になっている今でもです。 けれど、祖父で耐性がついてしまったのか気持ち悪いとは思わず、逆に微妙に局部を避けて行く兄の指を焦れったく感じてしまうのです。 性的虐待にあった方は、トラウマになると聞きました。 私も、自分と関わろうとする男性が近くにくるだけで体が震えたり、顔さえ見れなかったり、存在自体を拒絶してしまったりします。 このままではいけない、と数少ない友人だった男の子に告白され、勇気を出して付き合ってみたのですが、手を繋ぎたいと言われた瞬間に全身が固まってしまい、恐怖を感じ、逃げるように別れてしまいました。 しかし、兄の件にもありますように、私は性行為に関して欲が増してしまったようなのです。大学生になり、もし求められたら恋愛感情がなくとも体を許してしまいそうなのです。もちろん、してはいけないことだとは理解しているのですが…。 この矛盾は何なのでしょうか? 兄や祖父から受けたことは性的虐待にあたるのでしょうか? 男性と普通に関われるようになれるのでしょうか? 長くなってしまいごめんなさい。 どなたか、教えて下さると嬉しいです。

  • 性的虐待について

     こんにちは。僕は20歳の男なんですが、幼少時(5歳)のときに自宅で父親が犬を 飼っていたんですが(メス)、発情期にその犬の性器あたりを触っていたら 父に「エッチ」と言われたんです。 あと、お風呂に入っているときペニスの大きさを兄と比べられたのですが 以上のような行為は性的虐待ですか?

  • 虐待されたことある人

    幼児期に虐待を受けていた人が 赤の他人に対して暴力を振るって 嫌われてから自分が虐待の連鎖の 一部だと気付いたとして、 その虐待したという罪悪感は 一生背負い続けなければ いけないと思いますか 私自身が上記の人間に当てはまるのですが 今まで毎日自分を責め続けてきて とても辛いです

  • 性欲の程度

    20代後半男です。 ただの下ネタですみませんが…性欲のことで相談です… 自分は毎日性欲が出てきます… 欲の処理のために自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが…した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます…(当然思うだけで実行はしませんが…) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます… 思春期時代からこんな感じです… そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが… (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳近くになってこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか… 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…回答いただけると助かります…

  • 性欲について悩んでいます

    性欲についての質問ですので苦手な方はすみません… 私は高校生の女子で彼氏がいます。 女子ですがやはり思春期?なので性についての興味があるのは当然かもしれませんが、最近では自分はおかしいのではないかと思うことが増えました。 自慰行為は今思えば幼稚園のころから行っていて、その頃からほぼ毎日のようにしています。彼氏もでき、出来るならずっとエッチなことをしていたいです。 自慰行為も最近エスカレートしていき、なんだか自分の性における貪欲さにドン引きしています。 これはやはり異常なのでしょうか? こんなこと誰にも言えないのでこの場を借りて質問したいと思います。

  • 虐待、暴力についてです。

    虐待、暴力についてです。 長いですが最後まで読んでいただけたら幸いです。私は多分、虐待をされていたんだと思います。お前にはできない、お前は出来が悪い、お前はうちの娘じゃない。出て行け。産まなければよかった。お前は兄のおまけのようなものだ。兄さえ育てきれればそれでいい。死んでしまえ。そんな事を言われたり殴られたり蹴られたりするのが、人前でも構わず行われました。兄だけが逃げ場だったのですが兄に殴られる事も多々ありました。それを母親にいっても笑って済まされ、場合によってはなぜいちいち大騒ぎするんだと殴られました。私は親に殴られたり暴言を吐かれたりするのは普通の事だと思っていました。しかし、中学生の頃、友達にその話をすると、皆が口を揃えて、怒られても殴られることはない、とか、言ってはいけないようなことは言わない、というのです。殴ったらそこで虐待だと言われました。私は、すごくショックを受けました。皆に当然に与えられている平穏が自分にはないことをとても悲しく思いました。そして反抗することを考えました。父親はともかく母親になら力にそこまで差はないと思ったのです。しかし私は結局一度も母親に手を上げる事はできませんでした。どれだけ酷いことをされてもやはり母も父も嫌いになれなかったからです。傷つけるのが怖くて手を上げる事はできませんでした。それから私はさらに悩みました。自分は大切な人に手を上げることができなかった。だから両親にとって私は大切ではないのだろう。そんな事を毎日考えて、独りで泣きました。今も思い返して泣きながらこの文章を打っています。誰かに相談しようとも思いました。でも私は両親のことを嫌いになれず離れて施設で暮らすのは嫌でした。友達には自分がこんな悲しい立場にいることを知られたくなくて幸せを装いました。今でも全て打ち明けた相手はいません。高校にはいって両親が離婚しました。母親のもとで暮らしていて、兄が父親と暮らしています。うちの家計はもともと複雑で、兄は母の連れ子でした。母は兄を育て上げなければという責任感に追い立てられていたようで、全て兄を中心に考えていました。父は私が幼稚園のころ私を溺愛し兄をないがしろにしていました。しかし兄は頭がよく次第に上手く父親と折り合いをつけました。そのころから父は逆に私をないがしろにするようになりました。家から追い出される事が小さいころから数え切れないほどありました。私が小学生のころ両親は兄には優しかったのですが兄も昔追い出されたことがあり、そのとき本当に家から遠ざかるように歩いていくと、ごめん、ごめん、嘘だよ、戻っておいで、と母親は謝っていたのを思い出して、私も追い出されたときに本当に家から遠ざかってみたことがあるのですが、なにふらふらしてるの?反省してるの?と叱られました。私と兄は違うのだとわかってはいても傷つきました。それからしばらくして中学生のとき、家をでていけと言われ自分からでて行きました。3時間くらい歩き続け警察に補導されました。両親が迎えに来たのですが、どうして見つかるんだ、帰ってこなくていいのに、迷惑ばかりかけるな、まともになれ、と言われました。少しくらい心配してくれるのではないかと思っていた自分が馬鹿らしくなりました。母親はいまでもヒステリックですが、歩み寄ろうと必死に頑張っているつもりです。しかし一瞬機嫌が良くてもふとしたことですぐ怒鳴り散らすのです。やりたいことをお前にはできないといわれたことがトラウマで、いまでも何かに熱心になることはできません。ひたすら周りの人が羨ましく、憎いのです。私には彼氏がいます。彼は両親が離婚していますが、父親とも仲良くやっていて、一緒に暮らす母親と弟とも、仲が良すぎるくらいです。彼はゲームが得意で大きな大会で優勝するほどの腕です。特技がなく家族にも愛されず生きてきた私は、彼が羨ましくて次第に憎くなってきてしまったのです。そんなとき、喧嘩したときに彼が手を上げてきたのです。浮気をしたとかそんな大きなことじゃありません。彼の愚痴を友達に零しただけです。しかし私は嫌われたくなくて必死で謝りました。気持ち悪い、触るな、などの暴言を吐かれ、頭を殴られました。しかし今も彼は私のことをだいすきだというのです。しかし彼はいつも口だけで、他の女の子とも遊ぶし、私といるよりほかの人の方が楽しそうで、私といるときは携帯をいじってばかりなのに友達といると私にはLINEがかえってこない事も多いです。昔彼が私が嫌ならもう大会にはでないといったのですが先週も大会にでています。それを隠しもしないし、私はもう咎めても言いくるめられてしまうので言えません。馬鹿なんです。上手く言い返せないんです。傷つけたくない…。私はすこしお金に困っていて、いつも彼は買ってあげるというのですが実際買ってくれたことは少ないです。周りの人の彼氏の話を聞くと羨ましくて仕方が無いのです。周りが羨ましくて仕方が無いのは虐待のせいなのでしょうか?両親が私にしたこたは虐待ですか?彼とは上手くやっていけないでしょうか?

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…

  • 親からの虐待?で壊れそうです

    私は中学受験のために小学三年生から進学塾に通って勉強をしてきました。三年生の時は優しかった父が、四年生に入って兄の受験(兄は小学六年生でした)が始まった途端、急に厳しくなり、私にまで当たって来るようになりました。そして私の受験も終わり中学一年生の今になるまで言葉の暴力(精神的な物)と身体的な暴力がずっと続いています。父は外面だけは良く、いつも「いいお父さんねぇ~」「こんないい学校行かせてもらえて、親に感謝しなくちゃねぇ~」など、評判が良いです。誰も私が虐待されているなんて、気づくはずがありませんし、言っても絶対に信じてもらえるはずがないです。毎日説教が1時間、ひどい時には2.3時間ブツブツと「お前のせいで仕事が~」「お前が勉強をしないから~」「母親が悪いから~」「お前は洗脳されとるんや」など、酷い言葉を浴びせて来ます。今後どうすれば良いのでしょうか。