• ベストアンサー

慎重でよく悩む男性は

能天気で大雑把な女性は合いますか? それとも同じく慎重な女性の方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私はこの場合、性格が逆のタイプはダメかと思います。 大雑把な振る舞いが気になって仕方が無くなると思われます。 慎重ですが悩まないタイプの男性なら、合うかと思います。

その他の回答 (4)

• Wi-zard
回答No.5

同じタイプが合う場合もあるし、真逆でうまくいく場合もあるので、人によるとしか言えません

• soramn
回答No.3

どっちも合わない。

回答No.2

大雑把な女性・・つまりは和田アキコみたいな、がさつな女性ですよね? そんなの似合わないでしょう。 悩みが多くなり、禿げますよ(笑) といって慎重派でも気持ちがもたない。 普通の女性がいいですね。 私も、至って普通の女性との出会いを求めていたのですが 周囲には異常な女性しか存在してなくて・・・・。

回答No.1

性格が逆の方がお互い救われるように思うけど、時にはわかってもらえない寂しさを感じるかもしれませんね。 その人によって違うんじゃないのかなぁ?