• ベストアンサー

シリアスな作品とコメディな作品について

映画•ドラマ•アニメ•再現VTR など、全部含めて、コメディな作品より、シリアスな作品の方が、大抵、男キャラの言葉使いは男らしく、女キャラの言葉使いは女らしいと思いませんか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228109
noname#228109
回答No.1

それは言えると思います。

その他の回答 (1)

• copemaru
回答No.2

当然です。 シリアスな作品で男キャラがおネエだったら、笑ってしまうでしょ? その瞬間にコメディになってしまいます。