• ベストアンサー

シリアスな作品とコメディな作品について

映画•ドラマ•アニメ•再現VTR など、全部含めて、コメディな作品より、シリアスな作品の方が、大抵、男キャラの言葉使いは男らしく、女キャラの言葉使いは女らしいと思いませんか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228109
noname#228109
回答No.1

それは言えると思います。

その他の回答 (1)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

当然です。 シリアスな作品で男キャラがおネエだったら、笑ってしまうでしょ? その瞬間にコメディになってしまいます。

関連するQ&A

  • 男性の脚本家と女性の脚本家

    ドラマ•再現VTR•アニメなどで、女性の脚本家より、男性の脚本家の方が、男性の言葉使いは男らしく、女性の言葉使いは女らしくする人が多いと思いませんか?

  • 男性の言葉使い

    (1)リアルの男性 (2)再現VTRの登場人物の男性 (3)漫画やアニメの男キャラ 上記の男性で、言葉使いが男らしい順番は何だと思いますか?(人や作品によりますが) 私的には、(2)(3)(1)かと思います。

  • スピンオフしてコメディ化した作品を教えて下さい。

    お世話になります。「ソウルイーターノット」 「ソードアート・オンライン Extra Edition」 といった、「シリアスな本編からスピンオフして、 女性キャラだけが日常を送る作品」 がけっこう好きなのですが、似たような作品はありますか? また、女性キャラだけではなくても、コメディタッチであれば 「進撃の巨人中学校」のような男女混合ものでも結構です。 もしご存知でしたらお願い致します。

  • ドラマ•アニメ•再現VTR

    ドラマ•アニメ•再現VTRで、好きな順番は何ですか? 私は、再現VTR→ドラマ→アニメ です。

  • 男性の言葉使い

    (1)リアルの男性 (2)ドラマの登場人物の男性 (3)再現ドラマの登場人物の男性 (4)漫画やアニメの男キャラ 上記の男性で、言葉使いが男らしい人が多い順番は何ですか? 私的には、(3)(2)(4)(1) かと思います。

  • リアル•ドラマ•再現VTR•アニメ

    リアル•ドラマ•再現VTR•アニメ で、好きな順番は何ですか? 私は、再現VTR→ドラマ→アニメ→リアル です。

  • コメディ映画

    最近ヒューマン系の名作映画を見過ぎて、パッと明るい作品が恋しくなりました。 コメディものにはほとんど手をつけていないのでおすすめがあれば教えてください 邦画、洋画は問いません。 よろしくおねがいします ちなみに年齢は19歳で男です

  • エディ・マーフィのコメディ映画で面白い作品を教えてください!

    エディ・マーフィの作品が面白いので大好きです。 そこでエディさんの面白いコメディ映画のお勧めを教えていただけないでしょうか?? 宜しくお願いします。 個人的にクランプ教授の映画が一番好きです。

  • ドラマ•再現VTR•アニメ

    ドラマ•再現VTR•アニメ で、製作者の思い入れが強い場合が多い順番は何ですか? 私が思うには、アニメ→ドラマ→再現VTR かと思います。

  • 映画、ドラマでの破水シーン

    映画、ドラマ、TV番組の再現VTR等で、妊婦の破水シーンがある作品を教えてください

専門家に質問してみよう