• ベストアンサー

愛のエプロンの放送日

愛のエプロンでV6の長野さんが出た回とラルクアンシエルのtetsuさんが出た回は秋田県ではいつ放送されるのでしょうか? 一応検索エンジンで調べてみたのですが解りません。 たしか5ヶ月程遅れての放送だったと思うのですが… どうしても見逃したくないので、もし知ってる方がいらっしゃったらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

テレビ欄から、愛エプHPを見たところ 04-07-31付けは04-02-28放送分ですので、あと4週間後の8月最終週になるものの思われます。ただし、放送が変更されると思われますので、その週の各テレビ欄、当日の新聞をご確認ください。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/contents/epu-girls/backnumber02_03.html