• ベストアンサー

9/6放送の愛のエプロンで

9/6放送の愛のエプロンで7時17分10秒のあたりで間違えて録画を一旦切ってしまったのですが、コメントが中途半端な所で止まって気になっています。磯野貴理子さんがえ、えなりくんがと言った所で切れて、青木さやかさんの試食のところから入っているのですが、この間どんなコメントがあったのでしょうか。特にえなりくんがの後が気になるのでそれだけでも教えていただければありがたいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.1

少し前なので自信はありませんが。。 貴理子さんが、ゲストの清水ミチコさんにえなりくんのものまねのネタ振りをしたんです。 それで清水さんも一応ものまねしたのですが、ちょっとスベってしまい、 「食べてる時にものまねできますか?」と言って笑いをとっていたと思います。 間違っていたらごめんなさい。

osietesun
質問者

お礼

具体的に「えなりくんが」の後なんて言っていたかは忘れてしまったのですよね。ちょっと残念ですが、お答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛のエプロン司会者について

    愛のエプロンですが深夜、ゴールデン1時間枠になって最初の方まで見ていましたが、最近見るとMC陣に磯野貴理さんがいますよね。 昔は城島さんと武内さんだったと思います。 どうして磯野さんが司会者になっているのか? 経緯を教えてください。 余談ですが司会がリーダーの城島さんと磯野さんならテレ朝アナの武内さんは必要ないような気もしますし、逆に武内さんがいるなら磯野さんは司会に入る必要はないと思うのですが・・・

  • 武内アナと青木さやか、どちらが好きですか?

    愛のエプロンで武内アナと青木さやかの険悪なやり取りが面白くて見てます。私は澄ましきった武内アナより青木さやかの方が好感がもてるのですが、母は武内アナのほうが気に入っています。 どちらの女性のほうが、好感がもてますか?もしよければ、性別と年代を教えてください。 ちなみに私は30代女性です。

  • マイクロトマトとは??

    先日、愛のエプロンのスペシャル?番組で青木さやかさんが作っていた味噌カツのレシピで、マイクロトマトと言うものを使っていたようなのですが、どんなところで入手出来るのかご存知の方教えていただけないでしょうか。。。また、代用するとしたらどのようなトマトが近いんでしょう・・・。どうやら、プチトマトより小さく、酸味が少ないとかテレビでは話していたように思いますが。。。 よろしくお願いします☆★

  • 美人の境界線

    個人的好き嫌いや、キャラのイメージなどにとらわれず外見で判断して、下記の有名人を「一般的に美人だと思う」、「美人ではない」に分けて下さい。(知らない名前があれば除外して下さい) また、下記に関わらず、一般的に美人だと言われているが自分はまったく美人だと思わない有名人がいれば、教えて下さい。 沢山の方の解答をお待ちしています。 (以下敬称略) ・杉田かおる ・マラソンの高橋尚子選手 ・佐藤江利子 ・高見恭子 ・高市早苗 ・磯野貴理子 ・森口博子 ・青木さやか ・ソニン ・aiko

  • 愛とは?

    私は彼に対する思いが愛なのか何なのかわかりません。彼といるとトキメキや切なさはありませんが、とても落ち着き家族といるような感じで安らぎます。彼と一緒にいないといきは寂しくはありませんが彼のことをよく考えます。寂しくないしつらくもないのは愛が足りないからだと思っていましたが、彼は今までのどの彼よりも私を愛してくれ、信頼でき、満たしてくれます。だから信頼からくる安心感が私を寂しくしないのではないかと思うようになりました。彼は私のタイプとは違うタイプですが、初めて見たときにピンとくるものを確かに感じました。彼も私に何かを感じたらしくすぐに付き合うようになりました。付き合うまでが早かったのもあってか、自分の気持ちが中途半端なような気がします。半年たった今(今の彼が最長です)、彼は私にとって他の人とは違う何かを感じます。彼氏というより血縁者に近い感じがあります。私は20で彼はイギリス人で18です。こんな感覚は初めてなので彼に対する気持ちがなんなのかわかりません。このモヤモヤを解消できるいいアドバイスをもらえませんでしょうか

  • 5・28放送の「恋するハニカミ」の内容を教えてください。

    「恋するハニカミ」を録画していましたが、番組延長のため後半が録画できていませんでした。 お互いのプレゼントは何だったのでしょうか。その後の展開はどうなりましたか?中途半端で終わってしまい、とっても気になります。 ぜひ、教えてください。

  • 彼氏がいるのに同性愛

    私には2年半お付き合いしている彼氏がいます。 彼氏と付き合ったきっかけは、私が好きになり猛アタックをして付き合いました。今でも、大好きです。 そんな中、私は大学で知り合った先輩(女性)を気になりかけています。私の周りでは同性愛が多く中には付き合っている人もいます。そんな環境だからこそ、私は先輩を気になりだしたのかもしれません。こんな中途半端な気持ちのまま、先輩とご飯に行ったりしています。これは、浮気になるのでしょうか。彼にもこの事を打ち明けた方がいいのでしょうか。良かったら、教えてください。

  • 青木さやかが主演のドラマ・・・

    少し前に 放送した ドラマで 「恋するニッカポッカガール」(確か こんな題名だった気が・・・)もう 終わりの方で 雨が突然降ってきて 慌てて 木材の事が気になって 母親の加賀まり子が 出て行こうとする青木さやかに話しかける・・・のシーンで 録画がきれてしまって 見ていないんです (・・? 金子賢とその後どうなったか 気になってしまって・・・どなたか 教えてください 宜しくお願いします m(__)m

  • youtubeの民度について

    youtubeの民度、低すぎませんか? とても微笑ましい動画に対し、 「つまらない下手 俺の方がうまい」など 気分を損ねるコメントを最近よく見ます。 それだけならまだしも 「だったらお前がやってみろ」 と、コメント欄で言い争いばっかりで 良いコメントがここ最近埋もれてみたこと無いです。 煽りも中途半端で暴言ばかりで正直そういうコメントを見ると萎えます。 子供が出ている動画を面白がって晒しあげたり (キモイだのいじったりほとんど悪口ばかりで) 平和な所も勿論ありますが、 youtube自体が面白くなくってる気がします。 これは私だけでしょうか? 同じ意見の方、そうでないという方回答おねがいします。

  • 愛のエプロンの放送日

    愛のエプロンでV6の長野さんが出た回とラルクアンシエルのtetsuさんが出た回は秋田県ではいつ放送されるのでしょうか? 一応検索エンジンで調べてみたのですが解りません。 たしか5ヶ月程遅れての放送だったと思うのですが… どうしても見逃したくないので、もし知ってる方がいらっしゃったらお願いいたします。