• ベストアンサー

大学の単位

大学の単位を落としたことがある人がいたら落とした理由と数を教えてください。 ちなみに私は追試のレポートを提出できず落としてしまいました。しかもその教科の先生は後期からはゼミの先生なので会うのが気まずいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

むか~しの話ですが、英語の単位を落としています。  最初の授業でテキストを指定され、後の授業は全部出ていません。友人たちも皆。  試験に行ったら、出てきた問題はそのテキストとは全く違う! 他の奴に聞いたら3週目くらいでテキストを変えたと。知らないテキストから出された内容に関する設問に答えられるはずもない。  翌年は別の教師の語学授業を取って、単位を取りました。  ちなみにちゃんと?4年で卒業しています。

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.2

ayat888 さん、こんにちは。 私は2年目の時に必修科目を落としてしまいました。どうにか追試でまぬかれましたが、本試験で合格した人というのが、100に以上の受験者のうち、50人に満たないというとんでもない結果になりました。あまりに評判の悪い先生の講義を飽かずに聞きながら、欠席もせずに聞いたのに、この結果です。大学側も驚くような試験結果だったことはその後、卒業後に知りました。

noname#231899
noname#231899
回答No.1

授業に出るのが面倒で休みまくっていたら出席日数が足りずに落としました…