PX-F8000でのクリーニングエラーとインク切れの問題の修復方法

このQ&Aのポイント
  • 2012/6/29に購入したPX-F8000で、最近クリーニング中にエラーが発生し、インクがなくなる問題が続いています。部品の故障の可能性がありますが、具体的な原因はわかりません。修復方法を教えてください。
  • PX-F8000を購入してからクリーニング中にエラーが発生し、インクがなくなる問題が続いています。修復方法を教えてください。
  • PX-F8000のクリーニング中にエラーが発生し、インクがなくなる問題が発生しています。部品の故障の可能性が高いですが、具体的な原因がわかりません。修復方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

強制クリーニングでもきれいにならない

PX-F8000を,2012/6/29に購入しました。最近、クリーニングが途中でエラーになって、何度も行って、挙句にインクがなくなって、また交換と続いて、きれいにプリントができない状態が続いています。部品の故障かなと思うのですが、原因がわかりません。どのようにすると修復できるでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

PX-F8000 http://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/px-f8000.htm 出張修理のみ対応いたしますですが、修理対応期限:2018年7月31日で期限切れです。 サポートセンターに泣きついても対応してくれるかどうか… 現状では修理不可能な粗大ごみ。 もし対応してくれても ・出張修理は、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。 だからサービス拠点から20km以上離れると出張費用だけでもかなりの金額が発生する厄介なプリンターですね。