PX-F8000でのクリーニングエラーとインク切れの問題の修復方法
- 2012/6/29に購入したPX-F8000で、最近クリーニング中にエラーが発生し、インクがなくなる問題が続いています。部品の故障の可能性がありますが、具体的な原因はわかりません。修復方法を教えてください。
- PX-F8000を購入してからクリーニング中にエラーが発生し、インクがなくなる問題が続いています。修復方法を教えてください。
- PX-F8000のクリーニング中にエラーが発生し、インクがなくなる問題が発生しています。部品の故障の可能性が高いですが、具体的な原因がわかりません。修復方法を教えてください。
- 締切済み
強制クリーニングでもきれいにならない
PX-F8000を,2012/6/29に購入しました。最近、クリーニングが途中でエラーになって、何度も行って、挙句にインクがなくなって、また交換と続いて、きれいにプリントができない状態が続いています。部品の故障かなと思うのですが、原因がわかりません。どのようにすると修復できるでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- palette2000
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 123admin
- ベストアンサー率52% (1163/2214)
PX-F8000 http://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/px-f8000.htm 出張修理のみ対応いたしますですが、修理対応期限:2018年7月31日で期限切れです。 サポートセンターに泣きついても対応してくれるかどうか… 現状では修理不可能な粗大ごみ。 もし対応してくれても ・出張修理は、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。 だからサービス拠点から20km以上離れると出張費用だけでもかなりの金額が発生する厄介なプリンターですね。
関連するQ&A
- クリーニングをしても印刷がかすれます
PX-048A 黒インクがなくなって交換しましたが、クリーニングを実施しても印刷がかすれます。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 何度ヘッドクリーニングしてもすぐかすれる
EP-452A 何度ヘッドクリーニングしても、数枚プリントしたらすぐにかすれます。 クリーニングのインク代がもったいない。故障? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- クリーニングエラーがくり返される原因
PX-H10000でクリーニングが必要と表示があり、していると途中でクリーニングエラーと出ます。そのままでも印刷は出来るのですが、また同じことが起きます。どう言う原因があると考えられますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ヘッドクリーニングを4回しても治りません
px-m5040fです。エラーコード:0×97が出たのち、文字がかすれ、BK 0P10097がかすれヘッドクリーニングを4回しても治りません。困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが交換できません。
Epson PX5600 というプリンターを使ってしますが、インク交換ができなくなって困っています。インク交換のボタンが光り、プリント途中でプリントが止まり、インク交換をしようとしてインクマークのボタンを押しても、カートリッジ入っている部分が中央に動いてくれません。従ってインク交換ができません。どなたか、どうしたらいいか教えていただけますか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ヘッドクリーニングが終わらない。
PX-049Aをつかっています。ノズルチエックしたら、黒のインクが印刷されない。それで、昨日から、ヘッドクリーニングしているんですが、ボタンが点滅したままで、点灯に変わりません。 インク残量は、黒だけ少なくなってるが、ランプが点滅することは、ありません。故障ですか?因みに、昨年買いました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-S160T のノズルクリーニング方法について
PX-S160T を使用しております。二か月ほど使わなかったのでプリントヘッドクリーニングを繰り返し実施しましたが白紙のまま出力されます。インクチューブ内の交換を実施して12時間程度放置してヘッドクリーニングを繰り返してもチェックプリントもできず、白紙のままとなります。他の方法で物理的にクリーニングする方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 赤だけ印刷されません。目詰まりかと思うのですが(汗
PX-M5080F(A3複合機)なんですが、インク交換してから赤だけが印刷されません。何度もインクボトルを抜き挿ししてプリントヘッドのクリーニングもしてみましたが変わりません。インクの目詰まりかと思いますが、解決法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ヘッドクリーニングしても、同じ症状が再現される
EW-M630TWです。毎日プリントヘッドのクリーニングをしなければ、インクがかすれて印刷できません。強力クリーニングをしようにも、交換したばかりのメンテナンスボックスが満杯とでて、強力クリーニングもできません。修理するしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ヘッドクリーニングしても印刷がきれいにできない
印刷にかすれが生じてしまい、ヘッドクリーニングしていますが改善されません。その後インクを交換しても「インクカートリッチを認識できません。セットし直してください」の表示になってしまいます。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー