• ベストアンサー

岡安という有名な画家を教えてください。

岡安という有名な画家を教えてください。 美術カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回答No.2です。 岡安秀士 1990年 埼玉県生まれ 具像画というよりは、コラージュ的な画風を得意とする現代画家です。 岡安正治 春日部市ゆかりの美術作家 http://www.yuugaku-kasukabe.jp/3%20information/4%20yumeijinn/spot-gaka-a.htm#okayasu 岡安英子 梅津五郎芸術賞で、発表会の日という絵画が入選 詳細は不明。もしかしたらプロの画家では無いかも知れません。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊

その他の回答 (2)

回答No.2

どの岡安さんでしょうか? 岡安秀士、岡安英子、岡安 正治、??

質問者

お礼

質問者

補足

全員教えてください。

• nagata2017
回答No.1

岡安 秀士氏のことでしょうか。 おかやす しゅうと 具象画家 といっても いわゆる具象画とは違う コラージュのような作風と言っていいのかな ニューヨークに活動拠点を移したとかいてあるのが 2014年

質問者

お礼