• ベストアンサー

番線を綺麗に手の平サイズに綺麗な円形で巻く方法を教

番線を綺麗に手の平サイズに綺麗な円形で巻く方法を教えてください。 手の親指の膨らみの部分で綺麗な円形の輪っかが出来ると聞いてやったがそもそも膨らみが円形じゃないので綺麗な円になるわけがなかった。 どうやって円形に出来るのですか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

>綺麗な円形 この綺麗の定義は? 許容誤差何ミクロン? 真円度はいくつ? http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1002/24/news095.html

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます