• ベストアンサー

旦那の弟や妹は何て言うのですか?

嫁から見て旦那のお母さんは姑で 旦那のお父さんは舅で 旦那のお姉さんは小姑というのは解るのですが 旦那の弟や妹は何て言うのですか? 旦那の妹も小姑ですか? 旦那の弟は何になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 例に習うと 妹さんも小姑(こじゅうとめ) 弟さんは小舅(こじゅうと) になります。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 441moe
回答No.2

一般には 義弟 義妹 でしょう。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。