• ベストアンサー

これって何ですか❓❓

2~3日前の事ですが・・・・・洗濯物を干しにベランダに出たら こんなものを見つけました。昨日は主人が洗濯物を取り込んで くれたので私は、見ていませんでしたが朝、洗濯物を干した時は ありませんでした‼ これって何ですか❓ 蜂の巣❓何かのタマゴ❓ベランダの手すりのすぐ下ですが・・・・ 何かの菌生物❓キノコの仲間❓色もそうですが、ちょっと キモい~不思議なものです。 誰か・・・・教えてください。よろしくお願いします。 現在は、取り除いであります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
MOMOKO926028
質問者

お礼

丁寧な対応・回答・おまけに画像迄・・・・ありがとうございました。 一晩でこんな形になるんですね。(><) しかも・・・・キノコならともかく、(カビ)だったなんて~ショック! でも・・・・答えがわかってスッキリとしました!本当にありがとうございました!(^O^)/