• ベストアンサー

できれば男性に質問。

あなたにとって、頭を撫でてしまう彼女はどんな彼女? 複数選択可能です。(その彼女はあなたと同年代です。) (1)可愛くて大好きで、結婚したい彼女。 (2)守りたい、大切にしたい彼女。 (3)マンネリでつまらなくて飽きてきた彼女。 (4)ウザい別れたい嫌いな彼女。 (5)彼女というか犬みたいなペットみたいな女性。 (6)その他。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0602tama
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.2

選択できる質問ではないですね。 頭を撫でる行為そのものが、彼女の性格や容姿で決まるものでは無いからです。 愛情表現で撫でている場合も有るでしょうし、バカにしたように撫でている場合も有るでしょうし、その時の状況や彼氏の性格によると思います。 ですから、一般的な質問として男性に問いかけても、貴女が納得できるような答えには辿り着かないと思います。

その他の回答 (3)

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.4

5です

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.3

(2)守りたい、大切にしたい彼女。

回答No.1

(5)彼女というか犬みたいなペットみたいな女性。

関連するQ&A

  • ペット好きの男性に質問です。

    先日、結婚前提に付き合っている彼氏に動物は好きか?ペットを飼ったことがあるか?聞かれました。 私は動物は、たぶん嫌いじゃないですが、好きでもないです。 どちらかというと、リアルなペットより、ぬいぐるみなどの方がかわいいし、怖くないので好きです。 小学校の時に近所の犬をなでたことがあるくらいで、動物にあまり関わったことがありません。 ペットは金魚しか飼ったことがありません。 犬を抱いたりできるか聞かれたので、たぶんがんばれば頭ナデナデくらいはできると言いました。 抱いたりはたぶんできない、お散歩もたぶんできないと。 猫は目が鋭くて怖いので、まだ犬の方が好きかなと言いました。 そしたら、彼はちょっと残念そうにしていました。 彼は一人暮らしでペットは飼っていませんが、実家に犬がいます。 ペット好きの男性って、そういう所の価値観(ペット)も結婚への要素とするのでしょうか?

  • 男性に質問です

    結婚するならどの女性が良いですか?また逆に結婚したくないのは? A あなたより7歳年上の、家庭的で綺麗な女性。 B あなたと同年代の、どこにでもいる普通の女性。 C あなたより10歳年下の、キャピキャピした少し頭が弱い女性。

  • 男性に質問!

    同年代の女性の頭をポンポンなでる時ってどんな時ですか? 別に好きじゃない子でもしちゃうものですか? それとも普通そんなことはしないものですか?

  • できれば男性に質問。

    彼氏が別れ際に彼女の頭をポンポンと撫でる心理はなんでしょうか? ちなみに彼氏は私と同年代で、年上の女性が好みそうな感じの可愛い系の男性です。

  • アラフォー男性に質問

    アラフォー女性です。 私はだいたい同年代の人を好きになるのですが、男性の場合はどうでしょうか? 私が同年代を好きになる理由は多分同じ時代を生きてきて話題が合うからだと思っています。 でも男性はどうなのでしょうか? 男性に直接聞くと、私に気を遣っているからだと思うのですが、同年代がいいよ、と言います。 でも男性は若い女性とつきあっていたり結婚したりするパターンって女性が若い男性と、っていうパターンよりかなり割合が高いと感じています。 本音はどうなのでしょうか? 周りの友達の考えでもご自分の考えでも結構です。 率直にお聞かせ下さい。

  • 男性に質問します。

    次の女性で、嫌いだし結婚したくない女性は何番ですか? 複数選択可能です。 (1)とても気が強く、気性も激しく衝動的でイライラしやすい女性。 (2)とても口数が多く、声も甲高く大きくて寝ているとき以外は常に何かをしゃべっている女性。 (3)とてもドライで、無口無表情で気持ちや感情が表に出ない女性。 (4)とても口が悪く、他人の悪口やあることないことの噂話が大好きで他人を罵ることに快感を覚える女性。

  • 男性に質問・結婚後の仕事

    仮に結婚するお相手の女性が同年代の男性の中でも高給取りと感じられる程度(ご自身がそう感じる金額で結構です)稼いでいて、「結婚したらあなた仕事やめてもいいよ」と言われた場合(女性は仕事を続ける予定)、仕事辞めますか?それもと続けますか?理由も合わせて教えてください。

  • 男性の方に質問します!

    男の人は年上の女性に憧れたりするのは、いつまで経っても変わりませんか? 例えば自分より10以上20以上離れてても、自分の好みの女性だと憧れたりしますか? またそれは、恋にまで発展したり、実ったこと(恋人同士になったとか、結婚したとか…)はありますか? 身近に魅力的な自分と同年代の女の子だと眼中ナッシングですか? 質問ばっかりで申し訳ないです。

  • 年上女性と結婚する若い男性は、欠陥品?

    40代以上の年上女性を好きになったり、結婚したりする年下男性は欠陥品だと、男友達から言われました。 男友達が言うには、「自分と同世代の若い女性から相手にされなかったから、40代のおばさんと恋愛したり、結婚したりしたんだ!他に選択肢がなかっただけだ!」とのことです。 私は頭にきましたか、皆さんはどう思いますか?

  • 子供を欲しくない婚活男性は

    わざわざ10個下の若い子は狙わないですか? 同年代や35歳以上の女性を狙うのですか? それとも子供がほしいかどうか関係なく男性は若い女性と結婚したいのですか?