男性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 同じ年代の男性と仕事上で知り合い、キスをされてしまったが断ってしまった
  • 彼のことが気になって気になって仕方ない
  • 彼は今付き合っている彼女とはうまくいってないらしいが口だけなのか
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です

私は30代の女性です 今とても気になってしまっている男性がいます。 同年代の男性なのですが、実は私も彼もお互い付き合っている人がいます。 気になる彼とは仕事上で知りあいました。 ついこの間、ひょんな事から二人で飲む事になったのですが、帰りに彼にキスをされてしまいました。 とても魅力的な人で私も悪い気がしなかったのですが、今付き合っている人の事を思うとそれ以上の事をさりげなく断ってしまいました。 でもそれから、彼の事が私の頭を支配しています。彼が、今付き合っている人よりも気になって気になって仕方ないのです。 その後、彼からはまた会いたい、と何回かメールが来ました。 ここで男性の方に質問です。 キス以上の事を断られると、相手は自分に興味が無いものだと思い、あきらめてしまいますか? 彼は今付き合っている彼女とはうまくいってないらしいのですが、口だけなのでしょうか? 自分の心の整理もつかず、どうしていいか分からず困っています。 ただ今の彼も嫌いな訳ではありません。

noname#123442
noname#123442

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.3

諦めませんよ。本気なら、あの手この手で攻めまくります。 別に「ヤリたい」からじゃないです・・・いや、ウソだな(笑)。まぁそれもあるけど本気なら頑張るはず。個人的にはsexは「ご褒美」みたいなもので、それ自体は目的ではないです。 貴方の唇に彼の感触が残っているから心が揺れているだけですよ。 今の彼氏、少なくとも嫌いじゃないんでしょう?だったらその彼氏に唇に残された情報を上書きしてもらいましょうよ。 つーか彼氏のキスで上書きするっ。自分でっ。 件の男性は「口だけ」だと思いますよ。 そんな、雰囲気とか勢いでキスするなんて、ね。 おお!上手い!俺!「口だけ」というだけに「ひょんな事キス」って! すんません・・・。 バカだと思うでしょうけど、やっぱキスとか、その先ってのはハートが伴ってないとダメッと思います。しかも、飛び切り熱いやつが。 じゃなきゃ快感は半減ですよ。 なんか訳解かんなくなっちゃった(笑)。すんません。

その他の回答 (3)

  • 6186move
  • ベストアンサー率47% (76/160)
回答No.4

どうしていいかわからない。当然でしょう。答えなどないのですから。 では自分がどうしたいかは,はっきりしていますか。 もしくはどうすべきでないかは,わかっているのでしょうか。 あなたも相手の男性も,交際相手がいながらキスをした。 もうその時点で今の交際相手を裏切っています。 たとえ隠していてもその消せない事実は残ります。 そしてあなたは,チャンスがあればさらに先に進むことも模索しておられる。 あなたも相手も容易に交際相手を裏切る考えの持ち主です。 似た者同士うまくいくかもしれません。 一人の人と付き合い,合わないから別の人と付き合う。 これは普通のことで,何も悪くありません。 しかしあなたは交際相手がいながら,別の相手に心移りし, 進むべきか戻るべきかを考えておられる。 そして進むのが無理だとわかれば,今の交際相手との関係を維持されるのでしょう。 あなたにとって今の交際相手は何なのでしょう。 あなたは今後,だれと交際しても,交際相手がいながら,あるいは配偶者がいながら 別の人との恋愛や“のりかえ”を繰り返すでしょう。 そんなことはないとおっしゃるなら,一人一人との交際を真剣になさってください。 移り気で自己中心的な恋愛を卒業なさってください。 キス以上のことを断った相手がどう思うかより,そんなあなたと交際している彼氏がどう思うかを ちゃんと考えられるように成長なさってください。 もう30代の立派な女性なのですから。 意向に沿わない回答だと思います。 でもあなたをこう見る男性もいるということをお伝えいたします。

回答No.2

受け取りにくい意見かと思いますがほぼ間違いないと思うので言いますが・・ 呑んだ勢いでただやりたかっただけです 彼女と別れる気とかそういうのではないです あなたがキスまで許したからあわよくばと思うのが普通です もしこの一回のキスであなたが行動に移せば最悪は三角関係の泥沼にはまる可能性もありますよ 飲んだ日の出来事とだったと割り切りで思うのが大切だと思いますが如何でしょうか。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

気に入っているけど古い靴と、ピカピカの靴のどれがいいですか?見たいな質問だ。新しい靴はいずれ同じく古くなるのに。ま、その時はまた新しいのを買えばいいか。

関連するQ&A

  • 高校2年生の女の子です。30歳以上の男性に質問です。

    高校2年生の女の子です。30歳以上の男性に質問です。 私の好きな人は、兄の会社の先輩で16歳も離れてます。(独身) 私は、どうしても同年代の男の子には前から興味がなく、誘われても遊びに行きたいとおもいません。 同年代の男の子は、なんかガツガツして自己中心で話していても退屈するのです。全然魅力を感じなのです。 それに比べると、30代の男性はスマートだし、人生経験豊富だし楽しく話していて安心できるのです。 高校生の男の子に全然興味なく、大人の人を好きになる私って変ですか? そして教えてください。 30代の男性からみた17歳の女の子ってどんなふうに感じますか? ひとりの女性としての恋愛の対象になりますか? 16歳離れている彼は、私の方から誘えばデートしてくれますが、時々会うようになって2年も続いていますが、キスさえしたことがありません。

  • アラフォー男性に質問

    アラフォー女性です。 私はだいたい同年代の人を好きになるのですが、男性の場合はどうでしょうか? 私が同年代を好きになる理由は多分同じ時代を生きてきて話題が合うからだと思っています。 でも男性はどうなのでしょうか? 男性に直接聞くと、私に気を遣っているからだと思うのですが、同年代がいいよ、と言います。 でも男性は若い女性とつきあっていたり結婚したりするパターンって女性が若い男性と、っていうパターンよりかなり割合が高いと感じています。 本音はどうなのでしょうか? 周りの友達の考えでもご自分の考えでも結構です。 率直にお聞かせ下さい。

  • 10歳以上年上の男性と付き合ったことのある女性へ質問します

    10歳以上年上の男性と付き合ったことのある女性の方にお聞きします。 なんといっても,それくらいの年上と付き合うメリット(魅力)は同年代の男性とは違う包容力だと思うのですが,普段のどういう言動にそういう年上の魅力を感じましたか? また,包容力以外にもどういうところに年上と付き合うことの魅力を感じますか?また,どういう言動で幻滅しますか? 男はどの当たりに気を使えば上手くいくのでしょうか?

  • 男性の方に質問します!

    男の人は年上の女性に憧れたりするのは、いつまで経っても変わりませんか? 例えば自分より10以上20以上離れてても、自分の好みの女性だと憧れたりしますか? またそれは、恋にまで発展したり、実ったこと(恋人同士になったとか、結婚したとか…)はありますか? 身近に魅力的な自分と同年代の女の子だと眼中ナッシングですか? 質問ばっかりで申し訳ないです。

  • 23才男性です。

    性の氾濫で小学生がHを平気でする時代。 中学生ではとっかえひっかえ。 高校ではもう訳がわからなくなっている・・・ みんなラブラブラブラブ言っている。 そんな中で僕はといったら情けない事にまだ童貞のまま。 でも自分はそういう性の安売りみたいな事は絶対嫌なんです。 過去に同年代の女性(そのとき18歳)から誘われた事があったけどその女性に今までどれくらい付き合ってた?って聞いたら6人位って言ってた、でも男性経験は10人以上だって。 自分が軽く見られてる感じがして付き合わなかった。 そこまでではないけど他の女性も二十歳くらいだと5人以上は当たり前似たいな。 女性から見たらくだらないこと言ってるなって思うかもしれないけど、あまりにも自分を大事にしてないって思う。 でもそんなこといったってしょうがないってわかっているけど・・・ 男性の方も僕らの年代では全然気にしない人もいて・・・ だから自分も彼らのようにそんなくだらないことで性を我慢しなくてもすむような考え方や生き方みたいな助言アドバイスみたいなものがありましたらよろしくお願いします。

  • 年上の男性の魅力とは?女性の方に質問です

    僕のまわりだけかもしれませんが、付き合うなら「年上の男性」が良いって言う人が多いんです。 同年代や年下にはない魅力って何なんでしょうか? 落ち着きなんでしょうか? 女性からの意見待ってます

  • 酔ってても相手は選びますか?(男性に質問)

    好きな人がいます。彼は県外にいるため年に2、3回しか会えません。遠距離片思いです。 飲みに行った帰り、普段なら酒が強くしっかりしている彼ですが、結構飲んだみたいで普段は何もしてこないのに、抱きついてキスしてきました。私は彼のことが好きだったのでうれしかったです。その後、告白しました。彼の答えはありがとうでした。自分からキスした記憶もちゃんとあると言いました。付き合うことにはなりませんでしたが、今もよくわからない関係のまま連絡をとっています。遠距離が重たかったか何がいけなかったのかわかりません。 そこで男性に質問です。 ・酔っていたら誰にでもキスできますか? ・酔っててもある程度は人を選びませんか?(私は選びます。)  もし選ぶなら、どんな相手を選びますか?(気になる、好意をもっている等) ・一度キスした相手のことは覚えてますか?

  • 男性へアンケート的な質問

    アンケートカテゴリーで質問するには不適切な表現があるかと思いますのでこちらで伺いたいです。 私(25歳♀)は好きな人がいますが、その男性(30歳♂)は私の見た目(顔など、全体的)がどうしても気に入らないようです。私を女性としては見てくれていなく、何でも話せる呑み友達っていう感じです。会うたびに、見た目に関して、けなし気味な事を言ってきますが(冗談とか、からかっているではありません)、私がキスをしようと迫ると、抵抗することなくキスを受け入れてくれます。まぁ相手から積極的にしてきたり舌を入れてきたりはしないので、キスをするのは乗り気ではないだろうな、と思いながらも、ついつい迫ってしまいます。 私だったら、好みではない男性とキスはしたくありません。そこで、男性は、女として見られない相手とキスをすることをどう思っているのか知りたいです。 身近にいる一番ブサイク(失礼な表現だったらすみません)を思い浮かべて、選んでください。 1)たとえブサイクな相手とでもキスをするのは気持ちいい 2)ブサイクな相手とキスをするのは不快である 3)どちらでもない よろしければ年齢(または年代)も教えてください。素直なご回答をお待ちしています。

  • 男性から見て…

    私は大学1回生♀です。 男性の方からするとどう思うのか気になっている事がいくつかあるので教えてください。 まず、私は18なのですが彼氏を作ったことがありません。しかし男女問わずたいていの人は私に「彼氏いるでしょ~?」と聞いてくるのでなんだか少し切ないです(笑)これまで告白されても自分が恋愛感情を持っていないのに付き合ったりできないと思って断ってきていたのですが・・・そうこうしているうちに今に至ります。 同年代の男性からしたらまだ付き合ったことのない女の子は引いてしまいますか? また、酔うとくっつきたがる人っているじゃないですか。そういう男性はもたれたりする相手をある程度選んでくっつくんですか?これは普通に意識のある状態のときでお願いします。 最後に遠距離の彼女と近くにいる気になる女の子だったら最終的にどちらを選びますか? まとまりがなくなってしまいましたが上の3つのことについて是非教えてください。

  • 三十三の女性が結婚相手を探すとなると同年代、少し下では男性は既婚、三十

    三十三の女性が結婚相手を探すとなると同年代、少し下では男性は既婚、三十以上でいいと魅力を感じる男性はみなさんあまりいないといいます。 かなり年下ならまだ残っているはずですがどれくらい年下は許容でしょうか?さすがに学生は無理ですよね二十四くらいも無理ですか?二十六の既婚男性には 魅力あるし独身なら七上でも気にならないといわれましたが。