男性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 同じ年代の男性と仕事上で知り合い、キスをされてしまったが断ってしまった
  • 彼のことが気になって気になって仕方ない
  • 彼は今付き合っている彼女とはうまくいってないらしいが口だけなのか
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です

私は30代の女性です 今とても気になってしまっている男性がいます。 同年代の男性なのですが、実は私も彼もお互い付き合っている人がいます。 気になる彼とは仕事上で知りあいました。 ついこの間、ひょんな事から二人で飲む事になったのですが、帰りに彼にキスをされてしまいました。 とても魅力的な人で私も悪い気がしなかったのですが、今付き合っている人の事を思うとそれ以上の事をさりげなく断ってしまいました。 でもそれから、彼の事が私の頭を支配しています。彼が、今付き合っている人よりも気になって気になって仕方ないのです。 その後、彼からはまた会いたい、と何回かメールが来ました。 ここで男性の方に質問です。 キス以上の事を断られると、相手は自分に興味が無いものだと思い、あきらめてしまいますか? 彼は今付き合っている彼女とはうまくいってないらしいのですが、口だけなのでしょうか? 自分の心の整理もつかず、どうしていいか分からず困っています。 ただ今の彼も嫌いな訳ではありません。

noname#123442
noname#123442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumera
回答No.3

諦めませんよ。本気なら、あの手この手で攻めまくります。 別に「ヤリたい」からじゃないです・・・いや、ウソだな(笑)。まぁそれもあるけど本気なら頑張るはず。個人的にはsexは「ご褒美」みたいなもので、それ自体は目的ではないです。 貴方の唇に彼の感触が残っているから心が揺れているだけですよ。 今の彼氏、少なくとも嫌いじゃないんでしょう?だったらその彼氏に唇に残された情報を上書きしてもらいましょうよ。 つーか彼氏のキスで上書きするっ。自分でっ。 件の男性は「口だけ」だと思いますよ。 そんな、雰囲気とか勢いでキスするなんて、ね。 おお!上手い!俺!「口だけ」というだけに「ひょんな事キス」って! すんません・・・。 バカだと思うでしょうけど、やっぱキスとか、その先ってのはハートが伴ってないとダメッと思います。しかも、飛び切り熱いやつが。 じゃなきゃ快感は半減ですよ。 なんか訳解かんなくなっちゃった(笑)。すんません。

その他の回答 (3)

• 6186move
回答No.4

どうしていいかわからない。当然でしょう。答えなどないのですから。 では自分がどうしたいかは,はっきりしていますか。 もしくはどうすべきでないかは,わかっているのでしょうか。 あなたも相手の男性も,交際相手がいながらキスをした。 もうその時点で今の交際相手を裏切っています。 たとえ隠していてもその消せない事実は残ります。 そしてあなたは,チャンスがあればさらに先に進むことも模索しておられる。 あなたも相手も容易に交際相手を裏切る考えの持ち主です。 似た者同士うまくいくかもしれません。 一人の人と付き合い,合わないから別の人と付き合う。 これは普通のことで,何も悪くありません。 しかしあなたは交際相手がいながら,別の相手に心移りし, 進むべきか戻るべきかを考えておられる。 そして進むのが無理だとわかれば,今の交際相手との関係を維持されるのでしょう。 あなたにとって今の交際相手は何なのでしょう。 あなたは今後,だれと交際しても,交際相手がいながら,あるいは配偶者がいながら 別の人との恋愛や“のりかえ”を繰り返すでしょう。 そんなことはないとおっしゃるなら,一人一人との交際を真剣になさってください。 移り気で自己中心的な恋愛を卒業なさってください。 キス以上のことを断った相手がどう思うかより,そんなあなたと交際している彼氏がどう思うかを ちゃんと考えられるように成長なさってください。 もう30代の立派な女性なのですから。 意向に沿わない回答だと思います。 でもあなたをこう見る男性もいるということをお伝えいたします。

回答No.2

受け取りにくい意見かと思いますがほぼ間違いないと思うので言いますが・・ 呑んだ勢いでただやりたかっただけです 彼女と別れる気とかそういうのではないです あなたがキスまで許したからあわよくばと思うのが普通です もしこの一回のキスであなたが行動に移せば最悪は三角関係の泥沼にはまる可能性もありますよ 飲んだ日の出来事とだったと割り切りで思うのが大切だと思いますが如何でしょうか。

• IDii24
回答No.1

気に入っているけど古い靴と、ピカピカの靴のどれがいいですか?見たいな質問だ。新しい靴はいずれ同じく古くなるのに。ま、その時はまた新しいのを買えばいいか。