• ベストアンサー

idiomについてお尋ねします。進める

テレビゲームを進めるなどの場合、「早く(この)ゲームを進めたい/今日中には(この)ゲームを進められない」等表現する場合、proceed withも用いることができると思うのですが、「」の文にに合う一般的なidiomを用いて教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

特にイディオムがある感じがしませんが、例えば、 I wanna get further on this game quickly. とか、 I can't go further on this game today. とか、get/go further (level) でどうでしょう。

konan3939
質問者

補足

ありがとうございました。