• 締切済み

解約したのに

3ヶ月ほど前に解約したのにできてなく、そこからずっと月額料金がかかりっぱなし。 いくら登録したメアドやパスワードを入力しても、遂には『パスワードまたはメールアドレスが間違ってます』みたいな事を言われて、ログインが出来ない始末。 なにかいい方法はありませんか? お問い合わせの電話で解決できますでしょうか? それとも、消費者センターに行くべきでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• haro110
回答No.3

TSUTAYAので相談件数がかなりありますね😨 無料の段階てクレジットカード登録する方が間違ってます💦 自己責任てどうにもならなければ都道府県にある消費生活相談センターに電話して相談をされるのも良いです。

回答No.2

まずはお問い合わせの電話があるようなら、そのまま伝えて相談するのがいいと思います。解決するか解決するための方法を教えてもらえると思いますよ。

• yaasan
回答No.1

直接電話(もしくは問合せにメール)して、解約後に利用料の引き落としがあった事を伝えて、登録アドレスやパスワード、IDなどの特定できる情報をなるべく詳しく教えましょう。 後は相手の対応に応じて対処ですね。思い通りになるかは解りませんが、放置して解決はないので、うっとおしくてもやるしかないです。