• 締切済み

解約したのに

3ヶ月ほど前に解約したのにできてなく、そこからずっと月額料金がかかりっぱなし。 いくら登録したメアドやパスワードを入力しても、遂には『パスワードまたはメールアドレスが間違ってます』みたいな事を言われて、ログインが出来ない始末。 なにかいい方法はありませんか? お問い合わせの電話で解決できますでしょうか? それとも、消費者センターに行くべきでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

TSUTAYAので相談件数がかなりありますね😨 無料の段階てクレジットカード登録する方が間違ってます💦 自己責任てどうにもならなければ都道府県にある消費生活相談センターに電話して相談をされるのも良いです。

回答No.2

まずはお問い合わせの電話があるようなら、そのまま伝えて相談するのがいいと思います。解決するか解決するための方法を教えてもらえると思いますよ。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

直接電話(もしくは問合せにメール)して、解約後に利用料の引き落としがあった事を伝えて、登録アドレスやパスワード、IDなどの特定できる情報をなるべく詳しく教えましょう。 後は相手の対応に応じて対処ですね。思い通りになるかは解りませんが、放置して解決はないので、うっとおしくてもやるしかないです。

関連するQ&A

  • 解約

    解約のためのログインができない。 メールアドレス、パスワード忘れ引き落としを止められない。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約したいのですが

    解約したいのですが、 パスワードを忘れて、『パスワードを忘れた方』のボタンをおして調べたところ前のスマホで登録していたんだと気付きました。 ところが、メールアドレスを変えてしまったので、新しいパスワードが確認できず、ますますログインが不可能になってしまいました。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約について

    店舗でレンタルを利用するため、TSUTAYA DISCASを解約したく思っておりますが、 ログインIDを忘れてしまいました。(以前使用していた携帯のアドレスをIDに設定) このような場合はどうすれば解約手続きができますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約がしたいのですが。。

    15年ほど前に登録しここ10年は利用していません。 当時のパソコンは利用しておらず当時のメールアドレス、ID,パスワードは もちろん覚えていません。 解約がしたいのですが問い合わせフォームもなく 電話番号もないのでお手上げです。。。 どうしたらいいか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約したいんですけどできません★早めの解答を

    TSUTAYA DISCUS の解約をしようと考えているのですが、このような画面が出てしまい解約ができなくなってしまいました。解約する方法は運営に問い合わせをする方法しか存在しないのでしょうか? ★ちなみにログインしていてこのような症状になりました。早めのご回答お願いします。30日してしまうと課金となってしまいますから.... ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • アドレスを間違えて解約できません

    登録するメールアドレスを間違えて、以前使用していた携帯電話のメールアドレスにしてしまいました。 本来ならば、以前使用していた携帯電話のアドレスを変更する→今現在使用している携帯電話のアドレスを、以前使用していた携帯電話のアドレスへ変更する→今使用している携帯で解約をする。 といった手順で解約が出来ればと考えているのですが、ただ以前使用していた携帯は画面が割れて全く操作が出来ない状態なので、アドレスの変更が出来ません。 なのでパスワード変更のメールも来ませんし、マイページにすら入る事が出来ません。 このまま解約が出来なければ無料期間が終われば月額料金が発生してしまうので、意味もなく料金を支払う事になってしまうかと思い不安です。 こういった場合はやはりサポートセンターなどに直接電話をすれば解約が出来るものなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約できない

    解約の仕方がわからない。 ログインもできなくて困っている。 ID確認のメールが届いているのに該当メールアドレスのアカウントが存在しないと表示されて再発行すらできない。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約できない

    解約できない 携帯を機種変更してしまったからだろうか ログインもできず困っています ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • ログインができない。

    IDとパスワードとメルアドが一致しませんという 表示が出ました。 多分、メルアドを変更した為、前のメルアドだと思います。 解約したいのですが、どうしたらいいでしょうか? 問い合わせは電話やメールとかはないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 大至急助けて下さい解約したい

    解約しようと思ってしようとしたらパスワードが違うって出てきますどうすればいいですかパスワードはあっているハズなんですけどできなくて再発行もできなくてどうすればいいですかお願いします助けて下さい ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。