• 締切済み

BPSバトルプログラマー白瀬について

第一部が終わりましたが、第二部放送の予定はあるのでしょうか?あと第一部終わりのときに 最後に白瀬あきらが「この次は~だよ」の~の部分が聞き取れないんですがなんて言ってんですか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

#1のmshr1962です。 「この次はモア・ベターだよ」ですね。

• mshr1962
回答No.1

スターチャイルドのHP情報だとまだ先ですね。 http://www.starchild.co.jp/special/index.html 後の質問の方はわかりません。録画してあるので確認してみます。