• ベストアンサー
  • 困ってます

自重トレーニング 翌日 筋肉痛

自重トレーニングの腕立て伏せやスクワットは翌日に筋肉痛が出るくらいやる方がいいと思うのですがいかがですか? 具体的に1セットを限界回数まで行い、それをできる限り多くのセット数をこなし、1回1回をゆっくり行うみたいにやるべきだと思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#228398
noname#228398

好きにすればいいです。 誰にも迷惑がかからないので。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます そうですか