• 締切済み

逃げている加計孝太郎を公共の場に出す方法は?

加計孝太郎が22歳下の若妻と例の軽井沢で夏休みだったそうです。 今月は地元報告会や市民説明会を全部欠席しています。 加計孝太郎のいう「安倍夫婦に年間1億円の出費」 地方交付税たる国税の一部が1本100万のワインに消えてるそうで。 昭恵のFBに定期的に検証もされてもいています。 学園最上階に宴会場を創る計画も実行されているみたいです。 以上の先週の流れから 逃げている加計孝太郎を公共の場に出す方法はありますか?

みんなの回答

回答No.3

無理でしょうね。 根本的な部分で、公務員法の改正が必要です。 政治家、官僚は公務員法を破っても、罪の追求もあまく、いつの間にか忘れたように追求もなくなるでしょう。 怒れない日本人が、政治家、公務員を甘やかしている状態で、とことん追求しないのが、国民を馬鹿にしている政治家をつくっているので、公務員法を改正する必要がある。

回答No.2

今治の校舎の設計でおかしなことが発見されましたね。 バイオハザードの実験棟が基準に適していないことが。 感染リスクの校舎、パーティルームを作ってることも。 明らかにサイエンスなカリキュラムをしないということでしょう。 設計図面も公開されましたから、もう直ぐ公開の場に出されることでしょう。 図面は明らかに水増しされたものですから、森友と同じ補助金詐欺で立件されますよ。 これで安倍との関与は真っ黒に近いグレーになりましたね。 こんな卑怯な奴に税金を騙し取られてるのなら、納税もしたくないですね。

• dragon-man
回答No.1

あなた方が邪魔しないで加計大学獣医学部を作らせれば、大学の設立記念日に出てきて演説します。それまでお待ち下され。楽しみに。

trance0818
質問者

補足

利権屋にはきいてない質問よく読んで