• 締切済み

森友、加計 等を始めとした朝日の捏造について

森友問題、加計学園の事にしろ、安倍総理に泥を塗る為の画策でしかない朝日を始めとする捏造メディアには心底あきれ返っています。 TVメディアなどにはなるべく多くの投稿をして牽制した方がこの国のためになると思います。NHKや朝日、TBSなども問題多いメディアです。 朝日新聞なんか、従軍慰安婦というでっち上げの記事を世界中に発信しましたよね。20年以上経って、「嘘の記事だった」と捏造を認めましたがね。 これと同じように安倍昭恵を魔女狩りにし、世論を煽り、捏造を繰り返し安倍政権を潰そうとしています。 いろいろ意見がありますが、朝日、TBS、毎日など、偏向報道、デタラメ捏造記事のような偏向ニュースを繰り返し放映されると、国民は洗脳され混乱するのは当然ですよね。 電波による意識操作は困ったものです。 ほんと相変わらずクズ報道に日本国民は洗脳されています。 森友関連、もういい加減飽きたけど、マスコミは必死に騒いで、捏造記事をつかって、マスゴミが安倍総理の顔にドロをぬりたくっています。 たいしたことでもないのに、安倍昭恵さんを魔女に仕立てるなど、テレビ雑誌のマスゴミっぷりのしつこさにはほとほと呆れ果てるといわざるを得ません。 朝日の森友問題捏造記事に端を発したこの捏造の繰り返しを、テレビマスゴミで報道をさせないようにするには、どのような方法が効率的ですか?

みんなの回答

回答No.4

消費税率のアップ、生活保護者の増大、誰がやっても同じなら交代してスッキリしても良いと思いますが。静かが一番。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seto2004
  • ベストアンサー率23% (160/691)
回答No.3

あなたと同じ はげしい怒りを感じています モリカケ問題の根本は朝日が安倍政権を打倒するため ミエも外聞も捨てた でっち上げ報道です。 それに乗っかって野党やTBS・東京新聞がデマ情報を垂れ流し、 その結果訳も分からず国民が印象操作されている。 森友の土地価格にしても、隣の野田公園は同じ面積で14.3億円の値引きがなされているし、加計学園にしても証拠にもならない わけのわからないメモをこれみよがしに騒ぎ立てている。 ここは国民が冷静によく考えて言動しなければ、 韓国のクネ騒動の二の舞になります。 ご質問ですが まず今の野党には次の選挙で今回の責任を取ってもらう。 メデアに対してはまずは朝日・東京新聞は購読しない。 TVではTBS・朝日は極力見ないこと。 外国と違って日本は左派=反日思想となっている事に大変違和感を感じています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

捏造ねぇ。 じゃあ、なぜ自民党広報紙の読売やネトウヨ機関紙の産経も追随してるの? 今時安倍擁護などアホを露呈してるだけですよ。 素手mにアメリカでさえ安倍を見限ったのですから。 自民党機関紙でありCIAの工作機関、読売やネトウヨ情報を裏取りもせず垂れ流す産経の方が余程捏造マスコミですよ。 これらのマスコミの方が捏造報道は朝日より多いのをご存知ですか? これらのクズ報道に洗脳されてるのは安倍擁護してる連中ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231017
noname#231017
回答No.1

では「捏造」の証拠を示して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 森友学園は何が素晴らしいのか?

    教育勅語を暗唱させたり、「安倍総理頑張れ」「安保法案が成立してよかった」などと幼稚園児に言わせていたのでおかしな所だと感じていましたが、あれのどこが素晴らしいと感じていたのかわかりません。 安倍総理もしくは昭恵夫人は森友学園の何が素晴らしいと思っていたのでしょうか? この点について教えてください。よろしくお願いします。

  • 安倍昭恵は森友問題に明らかに関わってますよね?

    安倍昭恵が森友学園に関係してなかったら森友問題はあのようにはならなかったですよね。 国税を無駄にすることもなく、詐欺事件が起こることもなく、有印公文書改ざんが起こることもなく、公務員が自殺することもなく、関係の公務員が法を犯してまで森友学園に便宜を図ることもなかった。 安倍昭恵がいなかったらあのようにはならなかった……というのが「安倍昭恵が森友に関わっていた」ということなんですけど。 安倍昭恵は総理夫人の権威をみだりに(恐らく安倍晋三の政治的利益のために)用いた。 安倍昭恵は足しげく森友学園に通い、学園を絶賛し、感動し涙し、安倍晋三の名を小学校に付けさせ、自分は名誉校長になり、証言によれば100万円もの寄付をしてる。 学園理事長は近畿財務局に対し安倍昭恵と学園のからみについて事実を述べただけであり、その事実を聞いた近畿財務局はビビッて言うがままになった。 森友学園は普通の学校法人ではありません。教育勅語を子供に唱えさせ、「安倍晋三万歳」と叫び、子供のカバンにウンコを詰め込み、教育方針に異を唱える父兄家族を在日・反日・朝鮮人と罵り、子供と喧嘩になれば暴力をふるい、その教育はヘイト思想にまみれ大日本帝国を礼賛するという異様な極右学校法人だった。 その実態を熟知しながら安倍昭恵は森友学園のうしろだてとなった。森友が近畿財務局と土地売買等の交渉をしているのを知りながら。 自分の秘書に圧力をかけさせてもいる。 森友事件がこういう展開をしている以上、その責任を取らざるを得ません。 安倍昭恵はこれを回避しようとすれば出来たが、回避しなかった。 安倍晋三君、チミが国会でタンカ切った通りに、総理も議員も辞職したまえ、ということなんですけど。 どう考えますか。安倍昭恵は森友問題に関わってますよね? (敬称略)

  • 「“撃ち方やめ”は朝日新聞の捏造」発言について

    今日の国会で、安倍総理が「“撃ち方やめ”とは私は言ってない。朝日新聞の捏造だ」と答弁したそうです。 しかし、ニュースとしてネットで確認出来るだけでも、朝日、毎日、日経、共同、産経にそれぞれ文面は違いますが、確かに「撃ち方やめ」という首相の発言が掲載されています。 ▼朝日 http://t.co/79Fq2hzEjR ▼毎日 http://t.co/4bPDbqxdWa ▼日経 http://t.co/AES5mh1qVn ▼共同 http://t.co/EI59bOkqtA ▼産経http://t.co/AadwhDWQHN にもかかわらず、これを「朝日の捏造」と言い切るのは無理があると思うのですが…。 首相は、朝日新聞以外の全ての報道が捏造か否かそれぞれ述べる責任があると私は思います。 皆さんはこれについて、どう思われますか?

  • 安倍昭恵夫人は関わってた?ハメられた?どっちが本当

    当初の安倍晋三総理大臣の説明ですと、安倍昭恵夫人は半ば強制的に舞台にあげられ沢山の人前で学園の名誉校長と紹介され拍手を受けて断ることが出来ずに名誉校長になったようなことを言っていました。 また安部総理だけでなく鴻池氏も安倍昭恵夫人もハメられたような話をしていて、気の毒だとも語っていました。 しかし一方で、安倍昭恵夫人は学園に仕付けられた子供たちによる「日本国、日本国のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち、わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」との学園の子供たち出迎えのに涙を流して感動し、それ以来学園に積極的に関わっていたことが映像付きで報道されていたりもします。 たしか読売新聞なんかの報道では安部総理が国会で森友学園に批判的なコメントをして、なぜ学園を悪くいうのかということで安倍昭恵夫人と口論になったりしているとの話もでています。 安倍昭恵夫人は積極的に森友学園に関わり、森友学園の広告塔としての役割を率先して行っていた存在なのでしょうか?それとも安倍晋三総理大臣が国会で語っていたように森友学園にハメられたのでしょうか? どちらが本当のことなのでしょうか。

  • 朝日新聞批判

    さまざまな社会問題についてネットサーフィンしていると、結構な頻度で朝日新聞を批判する内容のサイト、ブログの記事等を見かけます。その内容は、南京大虐殺、従軍慰安婦問題、珊瑚捏造記事事件、NHK番組改変問題など、その数たるや凄まじいものです。感情的に朝日新聞を蹴散らすもの、きちんとした根拠をもって朝日新聞を批判するものなどさまざまですが、後者については、きちんと検証されたものなどがあり、なるほどとうなずかされます。 これに比して、他の新聞(例えば、読売新聞、毎日新聞、産経新聞)に対して批判を加えているサイトは、あったにしても少ないです。テレビ番組における(今に始まったことではありませんが)昨今の捏造、誤報などを見ていても、メディアの緊張感のなさを感じております。私としては、どのメディアもある程度(あるひとつの観点からみれば)偏向しているものだと思ってます。もちろんその報道が虚偽や捏造であってはいけないとも思っていますが。 なぜ、朝日新聞だけが、感情的に目茶目茶に批判されることが多いのでしょうか?(他の新聞も多分に偏向した一面があり、朝日新聞だけを感情的に批判している人に疑問を感じています。) あまり新聞メディアについて詳しくないので、よろしくお願いします。

  • TBS TV朝日 朝日新聞は朝鮮放送?

    TBS TV朝日 朝日新聞は在日の朝鮮人が上を仕切っていると ありました。偏向報道はこのためでしょうか? これに対して政府は何かしないのでしょうか?

  • 証人喚問、受けて立つと、なぜ言わない?朝日新聞

    総理に捏造新聞と本当の事を言われて、よっぽどよっぽど悔しいのか?捏造 朝日新聞 必用なまでに『捏造』というイメージを振り払いたい捏造捏造捏造∞朝日新聞 引用先:http://www.asahi.com/articles/DA3S11448073.html11月11日朝日新聞デジタル (わたしの紙面批評)政権の監視 朝日新聞紙面審議会委員・中島岳志さん 朝日新聞へのバッシングが続いている。これに政権与党が加勢し、吉田証言をめぐる朝日新聞の報道が国際社会を動かしたという言説がまかり通っている。木村幹・神戸大大学院教授による論考(『中央公論』11月号)が実証しているように、朝日の吉田証言報道は韓国メディア・世論に何ら影響を与えていない。しかし、安倍首相は国際社会への影響を誇張し、自民党有力者は関係者の国会招致をちらつかせる。いま重要なのは、権力者からのプレッシャーに屈することなく、朝日新聞の主張を貫くことだ。安倍政権からの圧力を忖度(そんたく)し、報道や批判を自主規制するようなことがあってはならない。・・・  10月29日の国会(衆院予算委員会)での民主党の枝野議員の質疑に対して朝日新聞への国民が抱く普通の認識を総理が述べた事へのカウンター記事をいつまでもダラダラと必用に食いつく捏造新聞 朝日の記事  そこから初めて、本件とは全く関係ない秘密保護法・集団的自衛権へのカウンター記事を、さも捏造していない朝日新聞が正義を貫くうんぬんを素晴らしい言い回しで、私のような生粋の朝日読者には、お涙ちょうだい記事を書いてる~  しかし、気がかりな一文が!『自民党有力者は関係者の国会招致をちらつかせる。・・・』さらに『いま重要なのは、権力者からのプレッシャーに屈することなく、朝日新聞の主張を貫くことだ。』なら、なぜそのプレッシャーから脱する為に自ら国会答弁を求めないのだろうか?こんな朝日広告塔の使者的な第3者の意見を利用して・・・! 質問  今月中に社長の辞任をほのめかす社内通知があったようだが、嘘っ8慰安婦問題の解決は、中途半端に、ウヤムヤで韓国司法のようにナゲッパを決めるのか? 朝日新聞は、自社記者を使って以前のような嘘800を胸を張って日本を落としめる記事を書くのは もう無理なのか? 日本の売国勢力の ありがたいお経捏造新聞は、自信を失って嘘記事を書くのを止めるのか?寂しいぞ朝日新聞!!

  • 公人 安倍昭恵を私人だと言っている人?なんで

    昨年の森友問題がメディアで報じられるようになった直後は安倍昭恵さんは私人という扱いでした。が、その後に安部昭恵さんには公務員がお付きをしていたなど、いくつかの理由から安部昭恵さんは公人であるとの訂正が行われたことが報道されました。 しかし昨今、テレビなどの報道で自民党関係者を中心に「・・・安倍昭恵は私人だから・・・・」「・・・私人は証人喚問に呼べない・・・」といったことを言っている人たちがいます。 これは何? 報道番組はちょこちょこ観ている感じなので、「あれ、また私人に戻ったの?解釈変わったの?」などと不思議に思って観ています。 安倍昭恵さんは再度私人であったという認識に戻ったのですか?

  • 今後、安倍昭恵は外遊に同行するんですか

    安倍晋三は安倍昭恵を連れて外遊に行くんですかね。 森友問題は海外メディアも興味津々で入念に報道してますが、バカ・軽薄と断定される安倍昭恵の顔を見せてもいいもんなんですか。 1、 日本人はバカだから、正直に安倍昭恵のバカ顔を世界に見せても一向に構わない。 2、 日本人がバカだと思われるのは嫌なので、安倍昭恵のバカ顔は見られたくない。 3、 分からない。 もっとも薬害(アサコール汚染)の安倍晋三の気持ち悪い顔は安倍昭恵のバカ顔とは釣り合ってますけど。

  • テレビ朝日・TBSを放送免許停止にする方法

    最近のマスコミの偏向報道は酷いものがあります。 みなさんご存知の通り、特にテレビ朝日・TBSの報道は最低です。 どうすればテレビ朝日・TBSを放送免許停止にできるでしょうか? テレビ朝日・TBSを放送免許停止にする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

デスクが再生出来ない
このQ&Aのポイント
  • BD-R録画再生で画面がモザイク模様になる
  • 富士通FMVでデスクが再生できない問題について詳しく解説
  • デスクの再生ができない原因と対処方法について
回答を見る