• 締切済み

好きな男性のタイプ

俳優の瑛太や妻夫木聡が好きなタイプと言っている女性は、具体的にはどのような男性が好きなのでしょうか? 見た目がいいのはわかりますが、何か他に共通点などはあるのでしょうか?

  • ms_55
  • お礼率50% (7/14)

みんなの回答

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.5

私も上記の俳優陣が異性として素敵だと思っていますよ。独身時代から。 でも、父親と似たタイプの男性と結婚しました。性格重視です。 美人だった母親も、性格が周囲の男性たちと比べてもベストだと感じて、父と結婚したと言っています。 見た目重視の友達もいますが、結婚には至っていません。

回答No.4

ガテン系ではないマイルドな印象の男性が好みの様ですよね。 物腰が優しそう、言葉づかいが優しそう、見てくれもOK。 こんな感じでしょうか?

ms_55
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

物静かでシャイなイメージがあるかな。 好きなんだけど言葉に出して「好き」と言えないから、行動で示す感じが良いかもね。 見た目を彼達に少し寄せようとするのは良いけど、無理に頑張って寄せようとしない方が良いですよ。 貴方が本来持ってる魅力が消える可能性があるからね。 頑張って下さいね。

ms_55
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.2

芸能人は見た目100%でしょう。 他の情報は、わかりませんもの。 見た目が大好きって事です。

ms_55
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

見た目重視ということなのではないでしょうか? その他に考えられるとすれば・・・ さわやかで好青年でしょうか?

ms_55
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どんな髪型の男性・女性が好き?

    似合っていればOKとはいえ、 ツボな髪型ってあると思います。 よかったら下のような感じでアンケートに答えてください! (1)自分の年代・性別 (2)好きな男性・女性の髪形 (3)理由 (4)髪型でポイントアップすることって、ありますか? ちなみに私は・・・ (1)30代前半・女性 (2)男性→妻夫木聡、松山ケンイチ、瑛太、さん達の髪型がツボ    女性→ヘップバーン、藤井リナちゃん、昔の稲森いずみ、       さん達の髪型が好きです。 (3)パーマっけが好きだから!    ヘップバーンは知的なところ、他はふわふわ具合が好き。 (4)あるかも。 です。 宜しくお願いします^^  

  • 妻夫木聡さん主演映画のベスト3を教えて下さい!

    妻夫木聡さん主演映画のベスト3を教えて下さい! 先日、妻夫木聡さん主演の映画『悪人』を観てとても感動し、彼の他の作品も観てみたいと思えました。 検索しましたたら、作品数が多すぎて何から観ればいいのかわからなくなってしまいました…。 そこで、妻夫木聡さんファンの方に訊いたほうが絶対いいと思い、質問いたします。 彼の主演映画の、ベスト3を教えて下さい。 私個人的に、(どんな俳優さんであれ)キスシーンがとても好きなので、ベスト3圏外でもこの映画の妻夫木聡さんのキスシーンはよかった!と思うものもあれば教えて頂きたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 妻夫木 聡のNHK出演

    来年の大河ドラマ「天地人」の主人公直江兼続役を俳優の妻夫木聡がやるそうです。 しかし、妻夫木聡は、NHKドラマ初出演とのこと。 今まで、妻夫木聡が、NHKドラマに何か理由があったのでしょうか。

  • 俳優の瑛太ってどう思いますか?(特に女性の方の意見が聞きたいです)

    俳優の瑛太ってどう思いますか? 好きですか?嫌いor苦手ですか? 先日、電車で3人グループの女子高生が瑛太の事を話していました。 その内の1人は苦手だと言っていました。 モジモジしてる感じが嫌だとか.... 草食系男子の代表とされてる俳優の1人ですが、 肉食系男子が好きな女性としては こういうタイプの男性は物足りないと感じるのでしょうか。 特に女性の方にお聞きしたいのですが 瑛太という俳優をどう思いますか?

  • 妻夫木聡以前の爽やか俳優

    最近、爽やか俳優の代名詞になっている妻夫木聡ですが、 妻夫木が出て来る前に今の彼のポジションに居た俳優は誰でしょう? 最近友人達と話していて話題になったのですが、 野村宏伸(教師びんびんの)とか、古い人しか思い浮かばなくて(^^; キムタクのポジションは妻夫木とは違いますよねぇ。 それぞれに思い浮かぶ人は居ると思いますけど、 妻夫木ポジションに居た人をお願いします。

  • 資生堂ウーノの新CM

    妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さん出演の資生堂ウーノの新CMがお気に入りです。 だいたい5パターンほどあるようで4人のものと小栗さん、瑛太さん、三浦さんのバージョンはよくみるのですが、妻夫木さんのバージョンが見れません。 資生堂提供番組で救命病棟、オルトロスの犬、おしゃれイズムなどはチェックしてるのですが見れません。 この番組でよく見るなど知っている方がいれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • あなたが好きな俳優さんベスト3は?

    あなたの好きな俳優さんベスト3は誰ですか? ちなみに私は・・・ 1.オダギリジョー 2.伊藤英明 3.妻夫木聡 です。 

  • 女から見てムカつく顔してる男性芸能人って誰かなっ?

    僕は最近、女性から見てムカつく顔してる男と、男性から見てムカつく顔してる男っていうのは違うのではないかと考えています。 男からみたら「うわ、こいつ性格悪そうな顔してるなぁ」っていうアイドルや俳優なんかを、女性たちはカッコイイと言っていることが多いからです。 こういうことを言うと、僕様ちゃんがイケメンに嫉妬してると思われそうですが、僕様ちゃんは玉木宏や妻夫木聡なんかは格好いいと想いますし、性格も良さ気なので好感を持っています。 対して、僕様ちゃんが「性格悪そうだなぁ。見てるとムカつくなぁ。」って思う一例を挙げると、関ジャニの横山裕ちゃんとか、向井理ちゃん、山本耕史ちゃん、ロンブーの淳あたりの顔つきです。でも、これらは女性にとても人気ですよね(ロンブーの淳は除く)。僕様ちゃんはそれが不思議でならないのです。女性たちと男性では、癇に障ると感じる面構えが違うのでしょうか。 よければ、女性たちがむかつく面構えをしていると感じる男性芸能人を教えてください。

  • もてる男性が好きになるタイプ

    女性に常に困ったことがない男性や そういう男性を彼氏に持っている方に質問です。 一般的にもてる男性はどのようなタイプの女性を好きになるのでしょうか? またそのような男性の心をつなぎ止めておくために 注意する点はなんですか?

  • 男性に質問「こういう女性とは付き合いたくない」というタイプ

    男性の方にお聞きしたいのですが、以下の3点において、 こういう女性とは真剣に付き合いたくないというタイプがあれば、教えてください! 性格が悪い、見た目が悪いではなく、具体的にお願いします。 (1)容姿・身体面。 胸が小さい、毛深い、身長・体重など。 (2)性格・言動。 自慢が多い、お金に細かい、無口、など。 (3)趣味・嗜好。 お酒・タバコ、お金のかかる趣味が好む、アニメオタク、など。 私は女性です。 ぜひとも男性の本音が聞きたいです。