• 締切済み

好きな男性のタイプ

俳優の瑛太や妻夫木聡が好きなタイプと言っている女性は、具体的にはどのような男性が好きなのでしょうか? 見た目がいいのはわかりますが、何か他に共通点などはあるのでしょうか?

• ms_55
  • お礼率50% (7/14)

みんなの回答

• Raquel123
回答No.5

私も上記の俳優陣が異性として素敵だと思っていますよ。独身時代から。 でも、父親と似たタイプの男性と結婚しました。性格重視です。 美人だった母親も、性格が周囲の男性たちと比べてもベストだと感じて、父と結婚したと言っています。 見た目重視の友達もいますが、結婚には至っていません。

回答No.4

ガテン系ではないマイルドな印象の男性が好みの様ですよね。 物腰が優しそう、言葉づかいが優しそう、見てくれもOK。 こんな感じでしょうか?

ms_55
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

物静かでシャイなイメージがあるかな。 好きなんだけど言葉に出して「好き」と言えないから、行動で示す感じが良いかもね。 見た目を彼達に少し寄せようとするのは良いけど、無理に頑張って寄せようとしない方が良いですよ。 貴方が本来持ってる魅力が消える可能性があるからね。 頑張って下さいね。

ms_55
質問者

お礼

ありがとうございます。

• vaf326
回答No.2

芸能人は見た目100%でしょう。 他の情報は、わかりませんもの。 見た目が大好きって事です。

ms_55
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

見た目重視ということなのではないでしょうか? その他に考えられるとすれば・・・ さわやかで好青年でしょうか?

ms_55
質問者

お礼

ありがとうございます。