• ベストアンサー

男性に質問します。

大好きで結婚したい彼女が、どれだったら結婚できるし許せますか? 複数選択可能です。 (1)大好きな彼女は、実は万引きや窃盗の常習犯だった。 (2)大好きな彼女は、実は先天的に脳に障害がある障害者だった。 (3)大好きな彼女は、実は借金だらけで貯金できない人だった。 (4)大好きな彼女は、実は幼い子供がいるシンママだった。 (5)大好きな彼女は、実は家事が苦手で料理も下手だった。 (6)全部許せない。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

(2)(4)(5)かな。知った時点で悩むとは思うけど、それを知る前の時点で好きなんだったら受け入れ可能だと思いますよ。 (1)と(3)はダメです。結婚したら自分が巻き添えを食います(犯罪者の夫として世間から抹殺される、自分の資産が食いつぶされて経済的に破綻する)。

その他の回答 (1)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

隠すという行為…欺くという行為が 許容できないので、 (6)です。 欺かれたという感覚は、 一生、記憶から消えませんので、 アナタ様が結婚相手を見つけたいのであれば、 IQや他の弱点・欠点・短所等々を 隠さないことです。 それがアナタ様の幸福への道です。 「On gâte toute sa vie en se mariant mal.(=悪妻は一生の不作)]

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    次の中で、あなたがどんなに彼女が大好きで結婚したいと思っていても、事実を知ったとたん一気に彼女に冷めて結婚もしないでおこうと思うのは何番ですか? 複数選択可能です。 (1)彼女は犯罪者だった。(犯罪の種類は盗み。) (2)彼女は障害者だった。(障害の種類は発達障害。) (3)彼女には借金があった。(借金は300万円くらい。) (4)彼女は料理が苦手だった。(簡単な家庭料理しか作れない。) (5)彼女は喫煙者だった。(イライラしたら吸いたくなる。) (6)彼女は気が強かった。(可愛げが無い感じ。) (7)彼女はセックスが得意ではなかった。(あまり好きではないらしい。) (8)全部無理。全て受け入れられない。結婚も当然全部無理。

  • 独身男性に質問。

    大好きな彼女が、どれだったら結婚できますか? 複数選択可能です。 (1)バツイチ(子供はいない) (2)借金あり(300万円くらい) (3)気が強い(頑固) (4)家事が苦手(特に掃除) (5)発達障害(コミュニケーション障害) (6)全て無理。

  • 男性に質問です

    次の中で、許せるし結婚もできるのは何番? 全て同棲期間中は関係はうまくいっているとします。 複数選択可能です。 (1)結婚前提で同棲しているあなたの大好きな彼女が、実は犯罪者。 (2)結婚前提で同棲しているあなたの大好きな彼女が、実は両性愛者。 (3)結婚前提で同棲しているあなたの大好きな彼女が、実は障害者。 (4)結婚前提で同棲しているあなたの大好きな彼女が、実は借金がある。 (5)結婚前提で同棲しているあなたの大好きな彼女が、実はあなたを愛していない。

  • 男性に質問です。

    結婚まで考えている彼女が実はどれだったら、結婚はやめておこう、別れようと思いますか? 複数選択可能です。 (1)彼女が実は子供が生めない身体だった。または彼女が子供が欲しくないという考えの女性だった。 (2)彼女が実は精神障害者で、精神障害者手帳まで持っていた。 (3)彼女は家族と仲が良くなく、母親と殴りあいのケンカをしたことがあった。彼女の親は毒親で娘の幸せを望んでいなかった。 (4)彼女はヤリマンで、中絶したことが3回はあった。

  • 男性に質問です。彼女の秘密。

    あなたは独身で愛する彼女がいたとします。 次の彼女の秘密の中でそれでも結婚できる、許せるのはどれ? また逆に絶対に許せない、結婚できないのは? 複数選択可能です。 (1)結婚したい彼女が実はバツイチ子持ちだった。 (2)結婚したい彼女が実は発達障害だった。 (3)結婚したい彼女が実は家族と仲が悪かった。 (4)結婚したい彼女が実は末期のガンだった。 (5)結婚したい彼女が実はギャンブラーだった。

  • できれば男性に質問。

    男性に質問します。 次の中で、結婚は絶対にできないのはどの女性ですか? 複数選択可能です。 (1)専業主婦希望で、フルタイムや正社員で働く気や稼ぐ能力が無い女性。 (2)家事をする気が無く、料理洗濯掃除が苦手な女性。 (3)子供ができない体で、養子もいらず子育てをする気も無い女性。 (4)全部許せないし結婚できない。俺の嫁になる女性は、仕事をしてお金を沢山稼ぎ家のことつまり家事をこなして子供を産み子育てもする女性でないとあり得ない。

  • 男性へ質問します

    あなたの彼女はいわゆる毒親で、あなたは「彼女はあんな親といても幸せにはなれないだろう。」と思い彼女に親と実家を捨てさせ長年働いていた仕事(バイトですが)も辞めさせ自分の家で同棲させました。 よって彼女は帰る場所が無くて頼れる人もいないです。 彼女は「私は結婚するまで処女でいたい。」と言ってたけど、あなたはやはり欲望に勝てず彼女とセックスしちゃいました。 しかしその後彼女の障害が発覚。発達障害です。彼女に自覚は無いようですが、社会性やコミュニケーションに障害があります。不器用だし内向的すぎます。 彼女は家事や料理はある程度できますが、フルタイムや正社員では働けないと思います。 つまり彼女の経済力には頼れない。 あとやっぱり楽に生きたいし余計な争いは嫌いだし大きな責任を負うのは避けたいとあなたは考えてます。 そうなった場合、あなたは今後どう行動しますか?

  • 男性へ問います。

    次の中で、結婚したい彼女がどれだったらまだ許せるし結婚できますか? 複数選択可能です。 (1)彼女に借金があった。(500万円程度。自己破産した過去も。) (2)彼女は障害者だった。(発達障害。手帳持ち。) (3)彼女は子持ちだった。(子供は5歳くらい。結婚歴はないシングルマザー。) (4)彼女は喫煙者だった。(そんなに沢山は吸わないが、イライラしたら吸いたくなる。) (5)全部許せる。 (6)全部許せない。

  • 男性が結婚相手にする条件

    男性が結婚相手を選ぶ時に、除外する条件でありますか? 例えば、長女は嫌だとか… 以下の条件で結婚相手として除外する条件はありますか?※複数選択化 (1)女性の両親に金銭的、身体的な問題を抱えてる (2)女性の仕事がニート、またはバイトや派遣 (3)女性が一人っ子または長女 (4)女性がデブ (5)女性に友達がいない。 (6)女性が発達障害などで会社での評判が悪い または、自分のグループで評判が悪い (7)女性が30代なのに処女 (8)女性の金銭感覚が悪いまたは、借金がある (9)料理家事が出来ない 逆にこれらの欠点を全部持ってても 外見がめちゃくちゃタイプだったり馬が合えば許せますか?

  • 障害者についてです。

    宜しくお願い致します。脳高次機能障害がある人の事です。料理や家事はできても。仕事ができないくらいの脳高次機能障害がある人で親が働けなくなりお金がなくなってしまったら。施設にいれられるのでしょうか?それとも生活保護になるのでしょうか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう